やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ・・跨ぐ相手が違うべさ・・(・_・;)

2016年01月28日 00時08分25秒 | エル&蘭&ココ
今日は風が強くて寒かった最北端

気温はそれ程低くないんだけど、やっぱ風が強いとかなり寒く感じる 


今、ココは新しいビッグガムをガジガジしてて、エルは今日ココから脅し取った取り返したガムをガジガジ 

すっごくうるさいんだけどねぇ、お蘭ちゃんは静かに横になってる (*^-^*)



今日の様子




ガムが欲しいココと無視するエルさん (笑)





ガムがダメならお蘭ちゃんのボールでもいいかなと 












ココ、お蘭ちゃんほど力強さはないけれど (・・? なかなかの演奏ぶりだった (笑)









エルさん、大事そうにガムを喰ってた








エルはガムをくれないし・・





うなだれて去って行くココを見つめるお蘭ちゃん











日中は気温が上がるかなと思ってたけど、寒いまんまだったので


頻尿のココに洋服を着せてあげた











これは多分エルの洋服だな




で・・今日はココ何を血迷ったのか 



お蘭ちゃんを跨いでた 

ココ・・跨ぐ相手が違うべさ・・(・_・;)
















エルといいお蘭ちゃんといい・・跨れる事に抵抗はさほど無いようだったわ (笑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ (ぽろんぱぱ)
2016-01-28 00:58:52
例えば馬とかおいらが跨いだらお蘭ちゃんどうなんだべか?

ってか同じ記事2つ(笑)どっちかにコメントすれば消される可能性あるな(爆)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-28 08:06:30
そんな事をしたら、噛まれますぜ…お股(笑)

ぱぱさんに言われてビックリ、慌てて一つ削除したわ。
何で?
慌ててたから、コメント入ってる方を削除するところだった( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-01-28 13:17:59
さっきお邪魔したら・・・
見れなかったww

なのに、しつっこくもう1度トライ!!
で、見れたわ~

頻尿ココちゃん
今度は、蘭ちゃんまでも跨ぐんだ
その内に〆られるんだろうね
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-28 17:24:23
何故か同じ記事が二個もアップされてて、一個削除したんだわ(^o^;)

頻尿ココに跨がれても、気にする風もなかったけど…ココが成犬になったら、〆られるわ多分( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (理恵)
2016-01-29 00:06:31
お山の上でお蘭ちゃんと写ってる写真のココ太郎、オカマっぽいぞ。
ん??イヤイヤ、女子だからいいのか?笑
そして、この跨ぎ技に怒らないのはさすがエルさんの娘って感じですね~
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-29 10:58:12
オカマって…(笑)
一応、こんな顔してるけど女の子だよ(^_^;)

お蘭ちゃんを跨ぐなんてねぇ、見ていて焦ったけど気にする風もなかった(笑)
エルと蘭の親子って…(爆)
返信する