やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ブサイク・・。

2012年10月17日 23時35分53秒 | エル&蘭
今朝は、いい天気だった端っこ ♪

この分だと午後も天気よさそうだなぁ  と・・カメラを持たずに親子の放牧。


そのうちに・・だんだんと暗くなってきて  

やっぱり、朝のうちに撮っておくんだったなぁと後悔する母なのでした  


ところで、この間から調子が悪い母のパソコン 

お店で聞いてもよく分からず、ブログの表示も時々おかしくなるし・・メールは、差出人と件名と時刻は分かるのに 

中身が真っ白  空白なのですよ  

試しに携帯にメールを送ってみたら届いてる、いったいどうなってんだかですよ  






午後3時の親子さん、小雨が降ってるけれども用足しはさせないと・・。






エルは伸び~っとな 














で、お蘭ちゃんは。






シッコをしながら・・今日はどの草を食べようかと物色中 ^m^






今日は親子一緒にここの雑草を喰う事に  






ひたすら






ムシャムシャと喰う (笑)






散らかしてあったボールを片付けていると、これ投げて~と。







母、これにこれを入れたらどうだうかと実験。






網目のボールに、悪魔ちゃんボールを入れてみた ^m^


















だんだんと・・。


















ブサイク顔のお蘭ちゃんの出来上がり~  

いつもなら、すっ飛んで来るエルは (・・?






ずーっと草を喰ってました。


天気予報 では、明日は曇りであとの1週間はほとんど  マークでした。

カラッとした秋の空はいつになったら見られるんでしょうねぇ。


コメントのお返事遅れてます、ゴメンなさいね 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-10-18 00:07:34
エル母さん
ほんとお天気コロコロ変わるし寒いし
先ほども凄い雨&風ですよ
今は雨が上がってるみたいだけど
1週間雨とは・・・

でもでも~
不細工顔の蘭、可愛い~~~
めちゃめちゃホットしちゃうわ
返信する
幸せ (みゆ)
2012-10-18 07:33:35
違うワード検索で見つけたブログでした。でも優しい飼い主さんに恵まれた、この子たちの幸せそうな愛らしいフォトを見ると、探していた政治絡みの本題捜しをするのがくだらない事に思えて止めました。
返信する
ボール♪・・・ (ダイスケ)
2012-10-18 08:25:48
ひたすら・・・に
草を喰う親子・・・
蘭ちゃん美味しそうだね?

ボールとたわむれて・・・
このショットいいね?いいね~う~んか・わ・いい
まるでパピゴルちゃん

昨日の極道娘〔笑)とは別の顔!!
思わず見とれてしまいましたよ~
明日はどんなお顔見せてくれるのかな~
返信する
Unknown (りんご)
2012-10-18 08:27:11
PC子・・不調ですかぁ><
うちも メールで 用件が入っていない
メール来ます・・
迷惑メールですよね。。
でも、母さんのは 他のも 真っ白・・・ってことなのですよね~。。きっと・・
これでは 頭の中も 真っ白ですわ~^^;

不細工?? お顔
とても可愛くて 大好きですよん 

返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-10-18 08:58:05
ぶちゃいく顔 可愛い

ボール遊び好きでいいですね~
うちはすぐ飽きるので、結局散歩に出てます

草って美味しいのでしょうか??
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-18 11:31:58
こっちも寒いよ~~!
↓エルちゃんの迫真の演技に爆笑ですが・・・・
やはりお蘭ちゃんには油断しちゃダメですね・・(笑)
ぶちゃいくなエルちゃん、最高に可愛いと思うんですが・・・・☆
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-10-18 17:26:35
お蘭ちゃん ブサイク?
私この顔 好きだけどな~

こっちも曇って 涼しい~~です。
週末は 晴れて欲しいな
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-10-18 19:17:26
そう?ブサイク?私は可愛いと思うよ。
だって・・・



ビアとそっくりだもん(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2012-10-18 19:44:30
ええ?ええっ?!
ブサイクちゃいますよ!!
めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪

お蘭ちゃん、パピ顔からグッと大人顔になりましたね。
恋でもしてるのか・・・
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-10-18 21:38:21
あははっ♪ぷく~ってした蘭ちゃんの顔最高に
かわいいっすよ~(^O^)大好きな顔です(^^)v
ぶちゃじゃないですよ~

エルちゃんはず~っと草喰ってましたか^^;
お母さん、まるごとキャベツアゲインですね(笑)

うちも最近PC調子悪い時ありますよ^^;
壊れないといいっすね~^^;
返信する