やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

油断大敵!!

2012年10月16日 23時45分03秒 | エル&蘭
天気がいいんだか悪いんだか・・スッキリしない天気の端っこ。

ニュースによると峠では雪が降ってたし・・もうじき、平地でも初雪なのかなぁ (^_^;)



今日の親子の様子 (*^_^*)






お蘭ちゃん、ひと頃のガリガリがウソのようにふっくらとしてきたような 







エルは、相変わらずゴロスリ 

















お蘭ちゃん、ボール遊びしている時が一番幸せそうだ (笑)






帰るよってリードを持ったら、すかさずお蘭ちゃんが持ち逃げ 

それを見たエルは 燃える  






よりによって・・ ゴルパラのリードを持って行かなくても 

















んっ  リードの代わりにエルに喰いついてるし 






連日・・エルはお蘭のヨダレでカピカピ 






いくら永遠のパピーとはいえ、ここらでガツンとしないとねぇ (^_^;)






いくら親子とはいえ、こんな事を許していいのだろうかと思う母。

人間界だったら・・家庭内暴力だよねぇ 


と、思ってたら。






さすがのエルも怒った  

思わず飛び退くお蘭ちゃん (笑)






しかし、こうやって見ると・・エルはかなり加減をしているような (・・?

もっとガブッ  としないとダメだべさと思う (・_・;)






戦い済んで、親子でまったりと 

楽しかったようですね~ (*^_^*)






無防備な親子の姿  


と・・その時。











親を油断させて、またまた喰いつくお蘭ちゃん 

その結果・・。






獲物を仕留めたお蘭ちゃん。 

エルちゃん・・迫真の死体の演技  で、終わるはずが。






まぁ・・今日のエルはよく動く事 (笑)

ただ見ているだけの母は寒いのなんの・・戦いに混ざれば良かったなぁと思いました 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  













最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-10-17 06:47:28
これだけでもすごい運動量ですよね~^^
仲良し親子さん♪
お蘭さん・・がりがりだったのですか??
筋肉がついて余分なところにお肉がなかっただけでは?
^^
愛もふっくら・毛毛も フッサフサになってほしぃ~。。
(TT)
返信する
いい運動してるね~~ (mamamama)
2012-10-17 07:41:00
毎日毎日 ワンプロ 飽きもせず やってますね~~~

寒いくらいがわんこにはちょうどいいんでしょうね。

わたしたちは寒いけどね~~

愛知はまだまだ暑いです。

返信する
Unknown (みぬ)
2012-10-17 11:35:28
エルちゃんがお蘭ちゃんと戦ってるかぎり、若さを保てそうだわ
お蘭ちゃんには、いつまでも戦闘態勢ガンガンでいてもらわないとですねw

そうそう♪
お蘭ちゃんのイリュージョン姿の写真、そのうちモデルとしてアップさせてくださいね
次のイリュージョンが入荷したらお披露目させていただきます
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-10-17 12:05:42
ただ今テスト中
返信する
まだテスト中ですよ♪・・・ (ダイスケ)
2012-10-17 13:11:16
これはほんと家庭内暴力ですよ!
エルママいたいよね~
明日から蘭ちゃんを”お縄頂戴”にして下さい

ここ2,3日、パソコンの調子が悪く(2重打ち、あるいは
絵文字を入れると勝手にコメント欄に飛んじゃう)など
冷や汗もんでした・・・
で、富士通にサポートして貰ってただ今テスト中です。

エル母さんお世話掛けます
これが又2重打ちになったら・・・家のパソ子にも
お縄か?返品?です。
気持ちはイライラ爆発寸前です
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-10-17 13:16:34
良かった~~
なおりましたよ~
返信する
Unknown (みゆき)
2012-10-17 16:02:58
こんにちは。

毎日の日課だもんね(^^ゞ
ほんと 運動量はかなりのものでしょうね~

そうそう 黙って見てる方は 寒いよね。

雪虫も飛んでるし、、、もう直ぐ雪だね。
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-10-17 18:20:24
いい運動ですね!
無防備なお姿も

我が家も早く増やしたいです
家は狭いんですけどね・・・
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-10-17 21:50:11
エルちゃんの迫真の演技に思わず吹き出しましたよ~(笑)
流石はエルちゃん(^^)v
蘭ちゃんも役者ですな~♪(笑)

我が家のおっさんも体力あり余ってるようで、相手が大変です^^;蘭ちゃんよかったら家庭内暴力^^;だとエルちゃんがかわいそうだからなんだったらワンプロの相手どうかな?
海を隔てたこの距離が誠に残念です(笑)

うちのおっさん犬只今鏡の中に自分に向かって吠えてます
よ・・・^^;

蘭ちゃんふっくらしてきましたか♪よかったっすね~(^^)v
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-10-18 00:02:30
エル母さん
ほんと多頭飼いの醍醐味
エル&蘭の格闘はじゃれ合う遊びなんだよね
めちゃめちゃ恐い顔も笑えちゃうよ
返信する