やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

小さくなったラブとお凜がやって来た(*^^*)

2019年05月03日 22時46分15秒 | デビルズガーデン
令和最初の投稿・・すでに3日なのにねぇ 

昨日は雨の1日、今日は晴れだったけど、午後からは風が冷たくなってきた


1日のエルさん



今年初のデビルズ2でいい笑顔 


そして・・みんなで草を食う (;^ω^)




家の中では危険で出せなかったエル兄ちゃんのお土産をやっと出した ( ´艸`)



お蘭ちゃんも欲しくて吠えてたけど・・お蘭ちゃんは食べないでしょうに





お蘭ちゃんには馬アキレスを




ココ太郎



頑張ってたけど・・無理だよね 


今朝のエルさん




ココ太郎




今日は小さくなったラブとお凜が遊びに来たよ



ベンチに座って




小さくなったラブ


お凜・・ラブがいなくなって誰も遊び相手がいなくなった



親善大使のココ太郎も嫌がるから ( ´艸`)





私が遊んでやるよ  と、お蘭ちゃんが騒いでたけど 




それはとても危険なので却下 







ラブ家が帰ってから



ココ太郎とお凜・・似てないねぇ


父さんとお蘭ちゃん




エルさん・・嫌がってるのか ( ̄▽ ̄)




久しぶりにボールを出してやった



貸してほしいココ太郎







ココ太郎にボールを渡したら・・齧ってボールじゃなくなるからね


明日は毎年恒例の旭川へ お墓参り

安全運転で行かないと・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-05-04 07:02:45

骨にアゴが・・アガガガガ~~~


そうだよねぇ・・
凛ちゃん・・遊び相手居なくなっちゃったもね・・寂しいよね。
よんさま・ビア嬢も NGだしね・・(笑)

お参り気をつけていってらっしゃい♪
 道路混んでいないといいね。
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-05-09 19:34:31
よく齧る気になったなとビックリしたよ(;^ω^)

さすがのココ太郎も嫌がるお凜・・友達は(・・?ラブだけだったからねぇ。

お参りの道中は混んでなかったわ♪
返信する