やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

平成最後の誕生日とデビルズガーデンにお客様♪

2019年04月30日 20時23分39秒 | デビルズガーデン
平成最後の日の今日はココ太郎4歳の誕生日 (*^^*) 

なんだけど・・10連休なのでケーキのお取り寄せも無く、特別ご飯も無かった 

ごめんよーココ太郎 (´;ω;`) 5月のエルさんの誕生日に合同誕生日しようね

ココ太郎お誕生日おめでとう  姉妹の らっちゃん ラブ家のお凜 ニコちゃん 兄妹みんな4歳のお誕生日おめでとう 





今日は天気も良くてちょっと暖かかった

朝から裏のワンちゃんたちと大合唱 ( ´艸`)








大合唱を終えて満足げなエルさん




お蘭ちゃん





ココ太郎




お孫ちゃんは明日から連休なのでお休み



寝返りができるようになって、油断できなくなってきた (;^ω^)





今日はデビルズガーデンにお客様がやって来た 


エルさんの幼馴染の はなちゃん




若かりし頃のエルさんとはなちゃん



まだパピーだった泥棒顔の風ちゃんも (*^^*)




エルさんもはなちゃんも若かったねぇ


はなちゃんの弟 れん君



これがまた お蘭ちゃんと同級生で性格もそっくり (;^ω^)


そして、初めましての らい君



まだパピーなんだけど・・ずっしりと重かった


お蘭ちゃんVSれん君



ガラス越しにやりあってたよ・・ガラスに写ったれん君の顔(笑)




迫力ある顔(笑)


暖かかったのでお孫ちゃんも



らい君と初めまして


その後、久しぶりにエルさんとはなママの対面








帰り間際・・











うちの猛獣達より猛獣っぽかったような(笑)




幼馴染のはなちゃんは・・対面拒否だった ( ´艸`)

今日は遊びに来てくれてありがとう、ココ太郎に誕生日プレゼントもありがとう。

また遊びに来てね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2019-04-30 21:20:18
ココちゃん🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
最近、悲しい出来事が多くて
日々を大切にしなくちゃと改めて思うよ。
ココちゃんもお姉ちゃんたちと毎日を楽しんでね♪
返信する
おめでとう~♪ ( りんご)
2019-05-01 06:55:33
ココちゃん♪
4歳のお誕生日おめでと~~
これからもみんなで楽しくすごしていこうね

れんくん・・なかなかの迫力だね
返信する
Unknown (pollonmama)
2019-05-01 22:34:58
happy birthday!!

4才!何だか末っ子ちゃんは、いつまでもパピのように思えてしまって。
早いですね。

お孫ちゃん、スクスクと大きくなって!
本当に目が離せませんね。
返信する
HappyBirthday♪ココちゃん♪♪♪ (ソラニン&ソルファ)
2019-05-01 23:14:07
ココちゃん♪4才おめでとう~\(^o^)/
いつもかわいくって甘えっこなココちゃん♪
大好きです。
エルさん、お蘭ちゃんといっぱい遊んでね。

お友達が遊びに来てくれてよかったね。
返信する
ご無沙汰失礼。 (風吏の相棒)
2019-05-03 08:27:13
懐かしい写真をありがとうございました。
お孫さんの成長の一日一日が目を見張るものがありますね。
我が家は、”下り坂マアマア”です。
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2019-05-09 20:02:19
ありがとう(*^^*)

本当に悲しい出来事が多いなって思う
毎日を楽しく過ごさせてあげたいなぁって思うよ。
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-05-09 20:03:50
ありがとう(*^^*)
これからも みんな元気に楽しく過ごしてくれるといいなと思う。

れん・・小型版のお蘭ちゃん(-_-;)
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2019-05-09 20:06:58
ありがとう(*^^*)
お蘭ちゃんに食われるかもと心配してた子が もう4歳だもんねぇ。
月日の経つのは早い。

お孫ちゃん、本当に目が離せない(;^ω^)
寝返りでこうだから・・ハイハイしたらもっと大変だろうなと思う(笑)
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エル母さん)
2019-05-09 20:10:37
ありがとう(*^^*)
甘えん坊さんで可愛くなってきたココ太郎(≧▽≦)
エルはココ太郎と遊ぶ元気はなくなってきたけど( ´艸`)
お蘭ちゃんが遊び相手になってくれてるから助かります♪

お友達と遊べるといいんだけれどねぇ・・(;^ω^)
返信する
風吏の相棒さんへ (エル母さん)
2019-05-09 20:14:42
こちらこそ御無沙汰しております。
ブログで風ちゃんの元気そうな姿を見てます(*^^*)
昔のブログを見ると、いつも風ちゃんやはなちゃんと一緒で、その時の光景が目に浮かびます。

お孫ちゃんは成長中だけど、私も下り坂ですよ(;^ω^)
返信する