やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

笑顔と無愛想顔ですよ。

2009年01月03日 21時31分57秒 | エル
今日の端っこは  のち  ふわふわと雪が降ってましたが、積もる程の雪ではありませんでした。

今日は寒かったですね、今時期寒いのは当たり前なのに連日暖かい日が続いてたから 

エル兄ちゃん、今日もエルと遊んでくれました。が、受験生が連日遊んでいていいものか・・・  

昨日エルが魚を食べたと書いたら、何の魚  との質問が。残念ながら見たのはエル兄ちゃん  

この兄ちゃん・・魚の名前が良く分からないんです  本人いわく、ホッケとサンマはわかるらしく  ホッケそれも生だったと言ってました    




















エルは災害救助犬には・・なれそうもないね 



今度はエル兄ちゃんがカメラマン  エルと母さんを撮ってくれました  が、エルはこ~~んな顔ばかり 




エル兄ちゃんの時の笑顔はどうしたの  エルちゃん  







ところが・・エル兄ちゃんがエル~と呼ぶとこの通り  



すっかり、エル兄ちゃん専属モデルかい  




  母さんとのツーショット・・エルの無愛想な顔ときたら  かなりショックでした。




エルが木の枝を咥えて本日のモデル仕事は終了  

エルちゃん  もう少し笑顔のツーショット撮ろうよ~~  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  

 
  





 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔だね・・・ (4ワンズパパ)
2009-01-03 23:10:49
エルちゃん!兄ちゃんといる時の笑顔が良いですね・・・!!!
ママ的にはショックですか・・・!?
ママさんと遊んでいる顔も良い顔していますよ・・・!!!
笑顔じゃないですけど・・・!!!
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-03 23:32:00
昨日のエルちゃんの表情といい
エルちゃんとお兄ちゃんは
仲の良い友達か兄妹って感じですね。
お母さんのお気持、とっても
とっても、よくわかります。。。。。
お母さんを応援ポチッ。
返信する
どうしてこうなるの? ()
2009-01-04 07:50:58
エルちゃま、ご老体をいたわってね(笑)
失礼、ママさま

ママにも、ちゃ~んと笑顔でねぇ~
じゃないと~   おやつもらえないぞ~っ
一番、エルちゃまを大事にしてるのは、誰かな?  えぇ~っ  エル兄ちゃんかい?

そんなばななぁ~っ

がんばれ受験生、でも息抜きは大事だぴょ~ん

後は、運を天に任せて~

実力で、突破だぜぇ~っ  
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-01-04 12:58:41
あけまして おめでとうございます。
雪の中 エルちゃん 元気一杯ですね。
コートもふっさふさだし 毎日雪遊び満喫
なんですね~。
ママさん お兄ちゃん 寒い中 一緒に雪
遊び頑張ってますね~。
エルちゃん ママにももうちょっと笑って~!
こちらでも 雪が降らないかな~って期待して
いる毎日です。
今年も よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-04 16:11:51
新年のご挨拶遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ママさんの気持ちよく分かります!!
モコも私より母が好きなので
雪の中で遊ぶエルちゃん楽しそうです
こちらも年内に1度でいいので積もってほしいです
返信する
4ワンズパパさんへ  (エルの母さん)
2009-01-04 23:01:01
ショックですよ~(^_^;)この笑顔を見たら、ムカつきました(笑)

私と写ってるエルの顔・・不満そうですよねぇ。

もしかして、エルに嫌われてるのかと思っちゃいます。

返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-04 23:05:06
友達か兄妹!!そうですよねぇ(笑)
そう思えば納得です^m^

エル兄ちゃんが、我が家の順位は父さん・エル兄ちゃん・母さんの順だ!!と力説してましたけど(爆)

順位一番と言われたいですね(笑)
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-01-04 23:08:07
まぁ!? キツイ一言(笑)

花ママさん、エル兄ちゃんは息抜きばかりですよ!!
こんなんで・・いいんでしょうか(涙)

実力のないエル兄ちゃんは・・体力で突破するしかなさそう(T_T)
返信する
おっかあさんへ (エルの母さん)
2009-01-04 23:12:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントに、元気いっぱいでついて歩くのが大変です(笑)

今日はパスと思っても、冬休み中の兄ちゃんが遊ぶ気満々なんですよ(^_^;)

あの笑顔を私に向けてくれたら、おやつをどっさりあげるのになぁ。

返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-01-04 23:17:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

モコちゃんもmineeさんよりお母さんが好きなんですか?
何だか寂しいですよねぇ。

雪の中を走り回るの大好きエルです(笑)
モコちゃんも一緒に遊べたら楽しいのにね~。
返信する