やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日はみんなで よく埋まったねぇ(笑)

2015年03月24日 23時57分42秒 | 猛獣の館
せっかく春がそこまでやって来てたのに、真冬に逆戻り。

デビルズもあちこち吹き溜まりだけど、気温はそんなに低くないし・・そのうち融けるさとそのまんま ^m^


今もまだ風が強いんだよね・・明日はどうだろう。




今朝の様子、こっちは吹き溜まり無し。




お蘭ちゃん、今日はいい仕事してました・・草どころか土まで飛ばしてくれた (ーー;)




風ちゃん、多分明日は迎えが来ると・・思うからね (笑)




お蘭ちゃんのいる場所 吹き溜まりですよ。




珍しくゴロスリしてた。




エルも




風ちゃんも、ズボズボッと埋まってた




風が半端なく強く、動画を撮ったけど風に押されてブレブレ・・。







午後から





お蘭ちゃん、ボールを雪に埋めて掘り出す遊び。






























今日はみんなでズボッと埋まってたもんねぇ、かなりの体力を消耗したんじゃないかな (笑)


今夜はお蘭ちゃんもやって来ないわ、横にいるのはエルだけ。

もう寝てるしね。


風ちゃんのお泊りダイエット教室も、今夜で最後だけど・・あまりって言うか

ほとんど変化がないように見えるのは気のせいだべか (^^;

1週間じゃダメって事かな・・1ヶ月はお泊りしないと ( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-03-25 05:44:48
吹き溜まりすごいですね~><
風がすごく強かったみたいだしね。

今 こっちも雪とときどきすごい風。
で・・積もった・・積もった~
こんなことなら昨日夕方にでも除雪しとけばよかった。。。。
犬だしの前に除雪したいけど・・まだ時間が早いし。。
埋まるしかない・・

返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-25 08:18:24
エル母さん、おはよう
本当に降ったよね~
最後のあがきって彼岸荒れなんだね
あとは融けるのを待つだけ~っていつ春が来るんだかね

風ちゃんのお泊りも終了?
ダイエット教室成功ならみよぴ~がお泊りさせてもらおうと思ったのに(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-26 00:02:40
ねぇ・・・吹き溜まりの所はお股くらいまで・・積もってたさ(^_^;)
風が半端なかった、この立派な体が飛ばされそうになったもん(笑)
りんごさんのとこスゴい積もったもんねぇ
まんべんなく積もってた^m^
こっちは今日はいい天気だったから、やっぱり融け始めたわ♪
埋まったべか・・りんごさん( ̄▽ ̄)ニヤリ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-26 00:05:23
降ったねぇ・・天気予報が当たらないから油断してたや(笑)
今日は、トンネルのある方は融け始めてたわ。
やっぱり春の日差しだね♪

風ちゃん、どうやら短期お泊りではダメだったようで・・。
帰り間際マッサージして体を触ったけど・・痩せて・・無かった(笑)
返信する