やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

冬に逆戻り( ̄▽ ̄;)

2015年03月24日 17時24分58秒 | いろいろ
湿った重たい雪が…積もった最北端。

この間は半分だけ春になったのに。



一気に冬に逆戻りだわ(~_~;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-03-24 19:29:10
エル母さん、こんばんは
本当に冬に逆戻りだよね
こちらは19㎝の積雪ってニュースで流れた^^:
3月も終わるって言うのにまだ降るんだからね

暖かくして春を待ってようね

それにしても
エルたら~顔挟まってもとんがりネズミ捕獲に力注いじゃって(爆)
母さん~捕獲が楽しみだね(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-25 16:19:03
昨日のあの暴風雪は何処へ行ったのか、今日はいい天気だったわ♪
おーっ19cm(笑)
この湿った雪を除雪したら痩せたべねぇ(*´▽`*)

エル・・何だって、それほどとんがり君に執着するんだかね。
今度捕獲したら・・里子に出すわ(-_-メ)
返信する