やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

珍しく動きがいいエルさん^m^

2014年12月27日 01時20分57秒 | エル&蘭
今朝はとってもいい天気だった最北端。




朝日がこんなにキレイだった 

これ、元旦の朝だったら良かったのにねぇ。

どうやら年末年始は、天気が良くないらしい・・しかも10年に1度の荒れ模様とか  

そうなったら、元旦からママさんダンプで除雪だな 









エルさん。


ウロウロした後、出入り口に向かって・・。



一人だけ散歩さねぇ (^^ゞ



この後、ボタボタと雪が降り出して、しかも風の街には珍しく雪が上から降ってた (笑)


夕方の様子、お蘭ちゃんがジッと見つめる先には。




こんなエルがいた (笑)






珍しく、動きがいいエルさん。



お蘭ちゃんだと、こうだけどね^m^



恒例の、ボールの引っ張りっこ。



















エルが何か無いかと物色してたら。



先にお蘭ちゃんが見つけた。




大人気ないエルさん・・お蘭ちゃんに寄こせと吠える 吠える 


今日も1日元気な親子でした。

そーだ、さっきエルにマッサージの要求をされてマッサージしてたさね (~_~;)

もう終わりと言ったら、いきなり止めるなと手でバシッと顔をやられた 

鏡を見たら・・目の下の方に赤い線が1本  痛かった。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします   ※ コメント欄、お休みさせていただきます


最新の画像もっと見る