やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜もエルと喧嘩しながら寝る予感(^^;)

2014年12月26日 01時14分25秒 | エル
今日の最北端、午後から用事で出掛けたらいきなり吹雪模様になってきた (^^;






何だか仕事が落ち着かなくて、だんだんとやる気ゼロになりつつある・・(笑)

昨夜はエルとベッドの場所取りで喧嘩しながら?の就寝、結局眠りについたのは午前3時すぎ 

今夜も、トコトコとやって来て・・ベッドの掛け布団が邪魔だと 







また今日も逆向き  今夜もまた喧嘩・・かな (笑)


今日は眠たいのでこれにて。。


  ※ コメントのお返事が遅くなっております (^^;) ゴメンなさい 今日はコメント欄はお休みです。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る