やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

こんばんはですよ!

2014年04月23日 21時01分02秒 | エル
また…交番に寄り道。



巡回中でいないのに( ̄▽ ̄;)



エルちゃんが来たですよ!って(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-04-23 21:09:18
町内の安全は
エルちゃんが守るですよ(笑)
とエルちゃんが
言っております(^_^)ノ
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-23 22:41:38
今日も空振りだったの~(;_;)
また明日だね(笑)

警察犬に転職かんがえてるのかな(・_・?)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-23 23:02:00
こんばんは
あらっまたまた不在だったの?!
エルちゃん残念だったね
次回はお手紙置いてきたら(笑)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-24 10:41:28
町内の安全を守ってるのか、脅かしてるのか(笑)

ビミョウな親子だわ。
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-24 10:43:08
もしかしたら・・散歩の時間になったら巡回に出てるかも^_^;

嫌われてる(笑)

エルの嗅覚はスゴイと思うけど、おやつに限りだからねぇ( ̄ー ̄)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-24 10:44:20
そう、もしかしたら・・散歩の時間になったら巡回に出てるかも^_^;

そっかぁ、エルの手紙・・マーキングか(笑)
返信する