やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ビッグガムを枕にするゴル(笑)

2015年03月03日 10時01分10秒 | エル
昨夜、更新を終えて寝ようかなとエルを見たら。

ビッグガムを枕にしてた( ̄▽ ̄;)痛くないんだろうかと(笑)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (さきちまま)
2015-03-03 20:16:55
エルさんの、大事。ビッグガムにそんな使い方があったのか!
さすが!でも首凝っちゃうんじゃない??

うちも、佐吉というゴルがいるんですがビッグガムあげてみましたが興味ないらしくおもちゃ箱に入ったまんまです。

ママさん。私も(さっちゃんは宝物)というタイトルでブログやってるので、よかったら見てくださいね♪
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-03 20:41:43
どんだけ硬い頭してるんだべ???
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-03 23:01:04
エル~大事なビッグガムだもんね
使い道も食べるだけ~なんて勿体ないもんね(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-03 23:11:51
よほど、大好きなんだね。ひと時も離れたくないね・・・
返信する
Unknown (ハル)
2015-03-04 00:10:56
うちのワール娘もたまに枕にしてますよー!
おしとやかになってほしかったのに、エル姉さんに似てしまったかあ…(笑)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 15:36:00
これは・・首が痛くなりそうですよねぇ(笑)

佐吉君もなんだ、うちもお蘭ちゃんは全然興味ナシですよ^_^;

昨日ブログに訪問したのですよ♪
コメントは後ほど訪問した時に(^.^)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 16:06:32
それは、エルに対して失礼だべさ(;'∀')

返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 16:07:21
そうだよねぇ^m^

食べるだけでなく、実用品でもある(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 16:08:45
ここ最近、ずーっと私の部屋の隅に置きっぱなしだったんだわ(笑)

思い出したら、こんな事を^m^
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 16:13:12
あらぁ・・クールちゃんも(笑)

それは素敵なレディになる事間違いないわ^m^
返信する