やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんのせいで・・寝不足(ーー;)

2015年03月04日 00時12分57秒 | エル&蘭
・・・寝不足 (ーー;)

昨夜更新を終えて、寝る前の日課の単行本を読んで・・寝ようと明かりを消したけど


眠くない  そのうち眠くなるさと布団の中でじっとしてたけど・・ダメだった。


時計は午前3時、そのうちウトウトしかけたら お蘭ちゃんがやって来て、また・・

パジャマの上からダウンを羽織って外へ、30分も外にいて寝たのは4時過ぎてたさねぇ。

それからが・・お蘭ちゃんてば、ヒヅメをガリガリし始めて暗闇にガリガリって音が延々と・・。







お蘭ちゃん、調子悪そうには見えないんだけどねぇ。


お茶目なお蘭ちゃん、山からボールを転がして・・エルを狙ってた (笑)









エルさん、やっと持参したヒヅメを齧り始めたわ。







突如として走り出した   



これだけ走り回ってるのに、全くムシしてヒヅメに没頭。




お蘭ちゃん、何を騒いでいるのかというと


お師匠様さね  

これがまたずーっと動かない。
















そのうち、お蘭ちゃんがエルに遊ぼうって 










しかし・・。



また、お師匠様が





・・母さんにも、こんな感じでアイコンタクトをして欲しいもんだと (笑)










そう言えば、我が家には女の子  らしきものが、3人もいるのに (笑)

ひな祭りの「ひ」の字も無かったな (^^; 



さて、今夜はエルさんもマッサージの要求せずに爆睡してるし、そろそろ寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-03-04 06:18:36
お蘭ちゃん どうしたべか?
胃酸が多く出ているのかなぁ。。
キャベツで様子みるかい~??
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-04 08:14:49
どうしたんだべね…夜中に( ̄▽ ̄;)
コメント見て、さっそくキャベツを食べさせましたよん♪
ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-04 10:33:55
こんにちは
本当にどうしたんだろうね?
元気印のお蘭ちゃん???

我が家も桜餅食べてひな祭り終了
食卓には勉強会で出された弁当ひとつだったわ^^:
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-04 10:34:18
こんにちは
本当にどうしたんだろうね?
元気印のお蘭ちゃん???

我が家も桜餅食べてひな祭り終了
食卓には勉強会で出された弁当ひとつだったわ^^:
返信する
Unknown (みゆき)
2015-03-04 18:21:23
お蘭ちゃん 大丈夫かい?
寝不足も辛いしょ~

我が家も同じく 「ひ」の字もなく~だわ^^;
子供たちが大きくなっってから なんもしなくなったわ。

桜餅は食べたわ。
娘が職場から貰ってきたのだけど(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-04 19:18:41
りんごさんのコメント・・・・・

キャベジンって読んだや(爆)



お蘭ちゃん、どうしたんだべね。
返信する
Unknown (アルトママ)
2015-03-04 21:53:48
お蘭ちゃんどうしちゃったのかね?
てか、ェル母さんでも
眠れないことあるんだ?(爆)
暗闇で響くひずめをかじる音…。
怖いよね(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-04 23:03:49
親の苦労、子知らずですね。

今夜はゆっくりとおやすみくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2015-03-05 12:55:58
よん母さん~♪
キャベツ= キャベジンだよね~
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-06 23:46:52
何だべねぇ・・この日からは普通になったんだけど。

我が家、息子が大きくなってからは季節の行事は皆無(笑)
桜餅もうぐいす餅も、何もなし(^^;)
返信する