やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日は いい顔いっぱいのエルさん(*^-^*)

2017年05月11日 01時27分17秒 | エル&蘭&ココ
今日は快晴で、ちょっと暖かだった最北端 18℃にも?なったらしい ( *´艸`)



今朝のエルさん・・




ドアと戸棚の間にピッタリフィットで寝てた (^_^;)

今夜もこの格好で寝てる・・



ココ太郎は毎朝恒例の外の観察






今朝は鹿の群れが通ってたのを眺めてた










ココ太郎は吠えないので、親子が気付かなくて良かった 



鹿の姿が見えなくなってから放牧















お蘭ちゃん めんこいねぇ (*´▽`*)






ココ太郎は置物状態 (笑)






エルさんはゴロスリ満喫




お昼の様子、今日はめんこいエルさんがいっぱい撮れた 











笑顔で









・・・ ( ̄▽ ̄;)





近いよ (^_^;)



















最近カメラを向けても無表情だったけど


今日は珍しくいい顔いっぱいだったから お蘭ちゃんとココ太郎の出番はほとんど無し (笑)



桜も




開花 











エルさんとお蘭ちゃんのおケツ




夕方の桜




14年目の今年 一番花をつけた 


次は隣の緑色の桜の番だけど、まだ咲きそうにないなぁ・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-11 06:45:43
みんな めんこいんだけど

特に 下から7枚目の ちょいベロのエルさんが
も~~~とっても可愛い
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-11 10:17:15
↑おいらはその下の写真がとっても好き♪
引き伸ばして飾りたい♪
Unknown (よん太母)
2017-05-11 11:00:05
ちょいベロのエルさん、うんうん私もめんこいと思う。
あとジャストフィットのコンパクトなエルも(笑)

ココ太郎・・・置物姿がいい(笑)
りんごさんへりんご (エル母さん)
2017-05-11 19:42:47
ありがとう(*´▽`*)

ちょいベロのエル、可愛いよね〜って親バカ(笑)
りんごさんへ (エル母さん)
2017-05-11 19:43:32
りんごさんへりんごって・・・( ̄▽ ̄;)
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-05-11 19:44:55
ありがとう(*´▽`*)

引き伸ばしても、よそのワンコじゃ飾ってもダメでしょ(笑)
よん母さんへ (エル母さん)
2017-05-11 19:47:02
あの桜以来の可愛いエルが撮れた♪
ジャストフイットのエル、昨夜もこの格好で寝てた(笑)

置物のココ太郎が欲しければ差し上げるけど?( ̄▽ ̄)ニヤリッ