やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ふと思い出したら気になりました。

2009年10月08日 23時21分56秒 | エル
とうとう最低気温が10℃以下になって来た端っこ  利尻富士では初雪が観測されたって  

短い夏はあっという間に去って・・また  の季節がやって来るんですねぇ。

今日は・・エルの写真3枚だけ  ちょっと雑用が多すぎて、昼休みの秘密の場所での遊びも無しでした。


そこでふと思い出したのが、ドッグラン最終日の事。








デジイチを持って・・そこまでは良くある姿です。 が、ワンコ連れではなくて、この方一人だけ   

しかも見た事が無い人。








人さらいって事は無いでしょ  しかも、エル達は人じゃないし  








もしかしたら、有名なカメラマンだったりして   一体・・誰なのか  気になるなぁ  




 



ボールを狙っているふーりちゃんを、横目でチラッと見ているニーナちゃん 








誰も手出しをしないのに・・ふらっと現れたマグ男君、ニーナちゃん怒ってます (笑)























マグ男君が抱きついているのは、エルでもニーナちゃんでもありません  よん太君事 ヨン様です  








マグ男ってば・・こっちの趣味もあったですか  byエル 














よ~~く3枚の写真を見ると、ヨン様の頭にマグ男君のヨダレが  













そうだ、マグ子さん主演の「黒もじ子」のビデオ鑑賞会の開催が決定しました  18日の午後1時からです (笑)  

主演女優マグ子さんのモザイク無しの顔が見たい人はマグ子さんのブログへどうぞ  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-09 02:10:18
マグ子さんの車・・・よくまあご無事で・・・。私も先代ゴルのときに真冬に、カーブで滑り・・・一回転。愛犬アポロは助手席まで瞬間移動してました・・・。あれ以来真冬は安全運転です。
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-09 02:12:43
マグ子さんの車・・・よくまあご無事で・・・。私も先代ゴルのときに真冬に、カーブで滑り・・・一回転。愛犬アポロは助手席まで瞬間移動してました・・・。あれ以来真冬は安全運転です。
返信する
誰ですか・・・??? (4ワンズパパ)
2009-10-09 10:17:24
誰ですか・・・!?
話さなかったんかい・・・爆!!!
返信する
こんにちは。 (ltide)
2009-10-09 10:58:33
台風はどうですか??
そちらは影響ないのでしょうか。
こっちはおとといの夜が最高にすごかったです。
昨日も今日も快晴でお散歩も楽しく行けてます。

エルちゃんの『ひとさらい』...いいですね~
相変わらず面白いエルちゃんです。

ドッグランがお休みでもあんなに広い所があるから
全然いいんですね(*・ε・*)

急に寒くなってきましたが風邪に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-10-09 11:07:41
台風、大丈夫でしたか?
そちらでは吹雪いたところがあるとか?

瞬間最大風速が50とか言ってましたがこちらより強いんじゃん^^;

エルちゃん、怖がらなかったですか~。
返信する
最終日のラン♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-09 18:43:18
緑がいっぱいで、空気が美味しそう(^^♪
ドックランはやっぱり広くていいよね~~

みんなのお顔がと輝き、とっても幸せな感じ・・・かわいいね~~
エルちゃんの笑顔がいいね~
ふーりちゃんのキリットしたお顔がいいね~
ニーナちゃん可愛いですよ~
あれっ!ヨン様もご一緒でしたか?
イケメンさんですね?こんにちは!!
マグ男君、ヨンサマとの絡みいいお顔です♪

みんな太陽の下は気持ちがいいですよね~
沢山遊んで思いでいっぱ~い
来年又元気で遊ぼうね
お気に入り見つけました!
小屋の下でクールダーンしている3頭・・・
みんないいお顔してます
マグ男君が入ってないのがさびしいわ~(^o^)丿
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-09 22:00:20
マグ男くんとヨン様、なにやら怪しい雰囲気でしたね(笑)。
エルちゃん、それでいいのかな(笑)。
謎のカメラマン風の男性、結局、正体不明だったんですか?
うーん、気になります~。
エルちゃん、さらわれなくてよかったね(笑)。
今日もみんなのニッコニコの笑顔、とってもかわゆいです。

ふと思ったんですが、マグ子さん、もしかして美しすぎる海女さんですか?
返信する
よん太の母さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-10 09:15:34
マグ子さんの大破した愛車の写真を見て・・鳥肌が立ちました

私も何度も経験してます(笑)ただし、私の運転中ではないですけど。

安全運転しましょうねお互いに

返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-10-10 09:17:46
こんにちは~って、みんなで挨拶はしたけどそれっきりでした(笑)

一体何者だったのか

謎です
返信する
ltideさんへ (エルの母さん)
2009-10-10 09:24:54
風が強くなったりはありましたが、雨は降らず。
端っこに影響は無しでした。

りっくん、元気に散歩行ってるんですね

端っこは昨日の夜6℃でした・・寒かったですよ
返信する