やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

さて、犯人は…( ̄▽ ̄;)

2014年02月23日 08時24分55秒 | エル&蘭
今朝、目覚ましが鳴る前から母の顔をベロベロする蘭。

あまりにしつこいので、仕方なく起きた。

で、目についたのがこれだった。



こんな事するのは、蘭しかいないと決めつけて説教したけども…( ̄▽ ̄;)

さて行こうかと歩きだしたら、エルがドアの前で伏せて動かなかった(・_・)

ははぁん、蘭のシッコにしたらイヤに量が少ないと思ったもんな(* ̄ー ̄)

さて、犯人は…どっちだ?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-02-23 10:44:20
あらら・・・もしや・・エルちゃんが・・・??^^;
過活動膀胱にでもなったのか・・?
クシャミで漏れたのか・・・
 
 
返信する
い、いや… (ぽろんぱぱ)
2014-02-23 11:03:17
おいらじゃない(爆)

ボクでもないじょ♪by馬
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-02-23 18:09:12
あらら~
我慢できなかったんだね

我が家の2ワンだったら、うるさいくらいに「ワン、ワン」吠えたてるから、眠い目をこすりこすり庭に出すんだけど・・・でも時々コモモが我慢できない時があります。

りんごさん、くしゃみで漏れるって・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-02-23 19:25:56
あれれぇ、間に合わなかったかぁ
母さん~ごめんなさいだね!
返信する
Unknown (みゆき)
2014-02-23 22:46:08
さてさて 誰かな~
テッコちんも ちょこちょこやってたわ(^^ゞ
なんだか シッコのシミみたら 懐かしく思うよ~(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 16:48:25
こんな事するのは・・お蘭しかいないと叱ってみたさね(笑)

しかし、よく考えたらお蘭のシッコがあの量な訳がなかった(;´∀`)

くしゃみで漏れるのは・・ばあたんだわねぇ^m^
エル、どうしちゃったんだろう。
もしかして、老化・・(-_-;)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 16:50:09
ぱぱさんがこんな事したら大変だって(笑)

しかも、こんな少ない量^m^

ボロン君もきっと、お蘭くらいの量はするんじゃないかと( ̄▽ ̄)

返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 16:53:10
一緒の部屋じゃないときは・・夜中でもキュンキュン言って起こしたくせにねぇ^_^;

ちびったんだろうか(笑)

くしゃみで漏れるのは・・私でしょ(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 16:55:10
考えてみたら、あんなちょびっとの量はお蘭じゃなかった(笑)
神妙な顔して怒られてた蘭が不憫だったわ^_^;

エルも、身の危険を感じたのか・・一緒に階段を下りて来なかったわ。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 16:56:53
犯人は、間違いなくエルだわ(笑)

お蘭のシッコは・・あんな量じゃない(爆)

もうじき、母もエルもこんな感じになるんだろうなぁ(;´∀`)
返信する