やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

楽しかったよ?犬ぞり大会。

2014年02月24日 00時12分03秒 | 犬ぞり大会
今日のお出かけは  JAPAN CUP 2014 全国犬ぞり稚内大会でした (^-^)

はるばる アルト君 と、お友達のヴェル君がやって来ると言うので急遽会いに行くことに 

猛獣達 親子に会いたいと、嬉しいお言葉・・しかし、それには危険が伴う 

そこで、やっぱり登場するのはレイコさんの旦那様 (笑) 

犬ぞり大会のお手伝いをしているので、手が空いたらお蘭ちゃん担当してくれると言うので連れて行きました。


なので、親子はずーっと車の中で待機してもらいました ^m^









特攻隊長チェルシーちゃん・・さすが隊長  活躍してましたよ (笑)





ルーク家 とも、お久の再会でした  





マグ も、超お久 (笑) 




そしてアルト君  ブログを見ていてお蘭に似てるなと思ってたけど、やっぱり似てました。

ただし、顔だけで・・性格は大違いですよ。





そして、ヴェル君  なんか、エルと感じが似てた・・こじんまりとしてめんこかったわ  





そして、こちらもはるばる真ん中から 瑠花ちゃんと花音ちゃん姉妹 ・・母、いまだにどっちがどっちか分からず (・・;) 

遠い所をご苦労様でした、会えて嬉しかった  


で、会場では対面出来なかった為 (笑) 駐車場にて。





やっと外に出してもらえたマグ男君と親子 (笑)









マグ子さん、エルにポテトを見せびらかしてるから・・。

マグ子さんの隙をついて・・袋に顔を突っ込んでポテト食ったし  それを見てたマグ美ちゃん、怒ってたし   


エルはまだしも、お蘭が大興奮で・・会場を後にしたのでした。


しかし  




デビルズで放牧したら~  と、お誘いした (笑) 

モチロン  お蘭ちゃん担当のレイコさんの旦那様とレイコさんをお誘いして (笑)










仕草がめんこいヴェル君。。



エルは、大丈夫だったのに・・やはりお蘭は・・。





お縄 (笑)





勇気を振り絞って?お蘭に近付くヴェル君。




アルト君・・。


 

帰りたいと (笑)

皆さん、今日はありがとうございました。。






















親子、疲れて爆睡 (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチッとお願いします  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-02-24 08:17:28
やっぱり 犬ソリ大会でしたか♪
新聞に載ってたので  そうかなぁって思いました^^

みんな集まって賑やかですね~^^
楽しそう♪
デビルズでお縄の お蘭ちゃん・ 笑顔だね~^^
しかし前後にレイコさんご夫妻が?^^バッチリと^^

お蘭ちゃんに 近づいた ヴェル君 その後どうだったのかなぁ~??^^

返信する
Unknown (よん太母)
2014-02-24 11:21:59
いい天気だったし、楽しかったべさ。
蘭、いつもどおりで、ナイス(笑)
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-02-24 15:32:47
昨日は楽しかった(*´ー`*)
みんなに会えて良かったー。
あっ、よん母さんが…。笑
次に会う時は仲良くなれるといいな(^^)
いろいろありがとうございました。
また、遊びにいきますねー。
返信する
Unknown (ヴェル ぱぱ一家)
2014-02-24 22:34:02
昨日はお土産までもらって
ありがとうございました(^-^)
あの様子ならもう少しで仲良くなりそうな気配でした…次の機会を楽しみにしています▽^ェ^▽ ワン!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-02-25 05:52:23
4日、連チャンでお仕事したら・・・
昨日は疲れて1日中ベッドの中でしたww

恒例の犬ぞり大会お天気で良かったですね
おひさのマグ君、ルーク兄弟お元気で何よりです・・・
端っこの仲間たちは大会に出場しなかったのね?
残念だわぁ~~

蘭ちゃん張り切り過ぎて、又、お縄!
端っこのボス健在だww

エル母さん、
娘たちの為に新しいカーペット敷いたのね?
暖ったかそうで良かったよ~
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 17:03:37
そうなんですよ♪さすがりんごさん(*´▽`*)

大好きなゴルに会えて、嬉しかったわぁ♪

お蘭の笑顔・・あれは母が柵の外にいたからなんだわ。
その前は、アルト君にウゥゥッって・・(-_-;)

危険なので親子は放牧しないよって言ったんだけど、大丈夫って言ってくれて嬉しかった。
しかし、母一人ではムリなのでレイコさんご夫婦に来てもらいましたの^m^

ヴェル君とは、ちょっとマシな気がしたわ。
アルト君には敵意を持ってたような・・。
リキちゃんの時みたいに、遊ぼうって誘うかなと期待してたんだけどねぇ・・。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 17:04:55
天気が良かったから最高だったよ♪

なんでナイスなのさ・・(-_-;)
他人事だと思ってさ・・。
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 17:07:08
お蘭の凶暴さを見て感じてもらえて・・何と言っていいのやら(;´∀`)

大丈夫だよの一言で、ホント救われたわ(T_T)
ありがとうね。
これに懲りず、また一緒に遊んでね(*´▽`*)
返信する
ヴェルぱぱ一家さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 17:12:04
とんでもないです。
こちらこそ、目の保養をさせてもらってありがとうございます。
ヴェル君もアルト君も・・元男子って(T_T)
勿体ない・・。

もう少しの感じがしてましたよね♪
ビシッと抑えつけてくれたら・・お蘭が惚れると思う^m^
ヴェル君、エルと感じが似ててめんこかったです(*´▽`*)
また次回を楽しみにしてますね。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-25 17:16:57
4連ちゃんのお仕事、お疲れ様でした。
疲れた時は、ゆっくり寝るのが一番♪

そう、天気が良くてお久のみんなに会えて楽しかった。
イケメンゴルにも会えたし^m^

端っこの仲間たち・・出れない(笑)
頼みのよん母さんは仕事だったしねぇ。

お蘭、もう手が付けられなくてさぁ・・。

板の間だと歩くと滑るから、敷き詰めたさ^_^;
なのに、シッコ垂れた(笑)
返信する