やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

絡みがない・・お三方(^^;)

2015年06月06日 00時33分04秒 | 猛獣の館
今日は珍しく起きてたワタシ (笑)

録画してあったドラマを2本見ましたよ (*´∀`*)

で、結局はこんな時間に・・なった。


しかし、何でこうも寒いのか今夜の散歩もダウン・・クリーニングに出す前に冬になるんじゃなかろうか。

十勝では雪が積もったっていうし、どうなってるんだろう。


今朝は雨は止んでたものの、曇り空で寒かった・・








熟女おふた方の姿が・・なんとも言えず (^^;) しかし、今回のお三方は全く絡みがないんだわねぇ。

動かないので、デビルズ2の扉を開けたら












みんな一斉に動いた (笑)


で、お師匠様がガァガァとうるさいので探したら・・




お師匠様、キツネのそばで 





このキツネを狙ってたとも思えないし・・キツネが捕らえた獲物を寄こせと言ってたのか。



午後から、お日様も顔を出してきたので放牧



エルさん、つまづいて転んだわけではありません 




お持ち込みしたヒヅメをガジガジと



お蘭ちゃんは


草をムシャムシャと









知らない人が見たら・・知ってる人が見ても 

痩せっぽちのお蘭ちゃんを見たら、満足にご飯をもらってないと・・思うべね 





風ちゃん 退屈そうだった。





エルがヒヅメを置いて歩き出したので


近寄ってみたら



エルがノシノシと戻って来て、慌てて避けた。
















風ちゃんが退屈そうなので、散歩に連れて行って ♪



戻ったら、エルがこんな顔してた (笑)



今回は2泊3日なので、明日の夕方にはいつものように、そそくさと帰るんだろうな (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-06-06 12:14:27
こんにちは~!

寒いよね~?
夏に向かってるんじゃなくて、冬に向かってる
んでないべか?って思うよね~(@_@)

エルちゃんと風ちゃんの後ろ姿!
何故かシンクロしてる(笑)

母さん、風邪引かないようにね~(^-^)v
返信する
Unknown (よん太母)
2015-06-06 20:44:51
寒いよね・・・毎日ストーブ点けてるよ。

エルさん、以外と動いてるじゃん〔笑)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-09 01:17:49
本当に寒いよねぇ。
でも今日は何だか暑く感じたのさね・・。
暑くない気温なのに・・これって更年期障害だべかね(^^;

そうそう、エルと風ちゃんの後ろ姿がね^m^
メルママも体調に気を付けてね~。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-09 01:19:17
こっちも毎日だや・・(ーー;)

しかし、今日は何だか汗が出るほど暑かったのさね。
多分・・更年期障害だと思うわ(笑)
返信する