やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久しぶりの上得意様♪

2015年06月05日 01時56分30秒 | 猛獣の館
相変わらず、天気は悪いし寒いしの最北端・・。


昨夜はって言うか、今朝は空が明るくなってからウトウト (^^;)

理由は分かってるんだけど、夕寝は止められない (笑)


明日もスッキリしない天気なんだわね。


朝散歩。






相変わらず、エルのシッコに上書きする娘





エルさん憮然 (笑)



お次は



これだ・・









ちょっと小雨になってきたので早々に撤退して

朝ごはんに。



今日から二泊三日のご予約が久しぶりに ^m^



唯一の上得意様 (笑)

なんだけど、浮かない様子だった・・ 













絡み合う事もない









幼馴染の風ちゃんとエル、すっかり落ち着いてしまって寂しいね。





すっかり草食動物になったような親子

だったのに、いきなり肉食に変身する蘭 




獲物を発見したらしい・・それに反応する風ちゃんとエル










こんな時は仲間意識  がスゴい 





今日は引っ張りっこしてても仲間に入らなかった風ちゃん




何かスッキリしたような、ダイエット成功かな。


さて、もう午前2時なんだけど・・今日は早目の更新だと思うようになってる (^^;)

生活改善しないとな・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-05 11:46:53
夕寝が効いてる?
ケイチー家も夜中が遅くなってます。こないだも、K君のテニスの試合見てたし。

風ちゃん、どことなく、寂しげに見えるのは気のせい?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-05 21:41:08
エル母さん、こんばんは
夕寝だわぁ~
昼寝に変えて見たら(笑)

風ちゃんもすっかり得意様になって
でもママがお迎えに来たら速攻大喜びで帰っちゃうんだろうけどね
お蘭ちゃん、若女将期待してるよ^^v
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-08 11:19:48
テレビを見てるならまだしもね・・(-_-;)
散歩から帰っての夕寝を止めれば、健康的な生活を送れるのにねぇ(笑)

風ちゃん、寂しげというより嫌がってるのさ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-08 11:26:56
今度から昼寝にするかな(笑)

風ちゃんね、遊びに来るのはいいらしいけど
お泊りはイヤみたいだわ^_^;
風ちゃんの気持ちが良く分かる・・(笑)
返信する