やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎の仕返し(・・?

2017年01月24日 00時29分32秒 | エル&蘭&ココ
大荒れっていうから、どれだけ積もるのかと期待してたのに・・

道路に吹き溜まりはあったらしいけれど、デビルズにはほとんど積もって無かった。


今年は雪が少ない冬で終わるんだろうかねぇ。


昨夜こんな場面が・・





お蘭ちゃんがココ太郎に何かしようとしてた・・



で、ココ太郎立ち上がってこの目つき ( *´艸`)







結局ココ太郎はベッドの下で寝てたけど、母が寝たら横にくっついてきた






今朝の様子





強風で寒かった・・
















除雪でもしてたら少しは温まったんだろうけど、それほど積もって無かったからねぇ



お昼










お蘭ちゃんとココ太郎、狭いお山のてっぺんでボールの奪い合い 







こんな可愛いのが撮れた ( *´艸`)







エルさんとココ太郎








エルさん何思う (・・?



そのうち少し雪がチラついて





風も強くなってきて



耳がパタパタしてたよ









お蘭ちゃん、珍しくエルさんに絡もうとしたけど




やる気なしのエルさん



そして、先ほどの様子




エルの耳を噛んだりして遊んでたココ太郎



そのうち、昨夜の仕返しのつもりか





この後お蘭ちゃんの顔に座ったんだけどね、カメラを向けたら止めた (笑)






今は、ココ太郎がベッドの下にいて親子はこのまんま。

今夜は寝る場所ありそう 


最新の画像もっと見る