やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やっぱりお蘭ちゃんは、まだまだ強いな(*^-^*)

2017年01月25日 00時59分50秒 | エル&蘭&ココ
この間は年末で慌ただしいと思ってたのに・・

1月ももうじき終わり (^_^;)

年を取ると1年があっという間、ワンコと同じだなぁと思う エルさんもおんなじ感じで時が流れているんだろうな


そうだ  今日何気なく ゴルパラ でボールでもと思って覗いたら 大型犬用の福袋があったのさねぇ  

注文したよ  届くのが楽しみ~~ 

昨夜は













こんな感じで寝てたけど、母が寝たらココ太郎がやって来て 朝起きたら足元にお蘭ちゃんが寝てましたよ ( *´艸`)



ちょっと前まで騒いでたけど、今はシングルにココ太郎 セミダブルに親子 今夜はココ太郎とシングルで寝る事になりそう



今朝・・お山のてっぺんにエッグボールが (^_^;)




一足先に放牧したココ太郎がやったのだろうけど・・これをどうやって (・・?  謎







大御所のエルさん 



ノシノシと貫禄あるね ( *´艸`)





で・・こんな事に



貫禄はあるけど弱っちい (笑)














朝から雪まみれになったエルさん









お蘭ちゃんとココ太郎は














やっぱり・・お蘭ちゃんの方がまだまだ強いな
































みんなにおやつをあげて、お蘭ちゃんとココ太郎はさっさと食べ始めたのに

いつまでも咥えてるエルさん 



ハイエナのように忍び寄るお蘭ちゃん (笑)





食べ終わるまでエルさんのそばで守ってるのも大変なんだよ (;´・ω・)






このままで寝てくれるのかと思ってたら また騒ぎ出し

今はエルさんマッサージしろとずーっと吠えてるよ・・ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2017-01-25 10:21:04
エルちゃんのコートが風になびいて
ノッシノシ(?!エルちゃんごめんね〜)と
本当に貫禄がありますねぇ(*^_^*)

やっぱり、ここ一番の戦い方を
お蘭ちゃんは知っているんでしょうね。
とりあえず、いつも全力のココちゃんも
こうやって勉強していくんですね。

ワンコ達も無邪気にして奥が深いなぁーーーと
色々気づかせてくれますね〜
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-01-25 11:37:36
今年はボツンヌーテンは低めかね?
お蘭、うちのクソガキも締めてくんないかなあ(笑)
返信する
Kohaさんへ (エル母さん)
2017-01-25 12:04:24
体重あるからねぇ、貫禄十分(笑)
でも、お蘭ちゃんよりは軽いんだけど。

ココ太郎、いつもだからねぇエルをイジメた後にお蘭ちゃんと戦うんだけど・・・負ける(笑)
お蘭ちゃん最後はゴロンとしてココ太郎にお腹を見せて好き放題にさせてるわ(*´▽`*)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-01-25 12:06:10
そうなの・・・今年は雪が少ないから低めで終わりそうだわ(´;ω;`)

お蘭ちゃん・・・ヘイちゃんを絞めて絞めて大変な事になるよ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-01-25 17:18:29
福袋!楽しみだねぇ♪
良さそうだったらうちも買おう(笑)
中身の紹介よろしくねー^^
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-01-26 00:25:44
楽しみさぁ(*´▽`*)
中身の紹介ね、了解(^^♪

でも数量限定だから・・到着して中身を紹介したら売り切れかもね(笑)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-01-26 00:30:03
数量限定じゃなく期間限定だったわ( *´艸`)
返信する