やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

産まれそうで産まれないマグ子さん参上^m^

2012年11月05日 23時52分01秒 | デビルズガーデン
今日は天気は良かったものの・・最高気温6.2度 最低気温2.4℃の端っこでした。

エル父さんが帰って来た8時近くは、車の窓ガラスもシバレてたようです (・_・;)


夜の散歩・・勇気を出して行ってきましたよ母 ^m^

今日からしばらくレイコさんご夫婦がお留守なので、母と親子の3人で。






今朝のデビルズ放牧前、エルはガムを持って  お蘭ちゃんはボールをデビルズに置きっぱなしでした。












珍しく、ボールの奪い合い  親子でジャンプしてました。


そして・・まだ産まれないのかな?メールでもしてみようと思ってた このお方 から電話が (笑)






マグ男君とマグ美ちゃんの運動不足解消にやって来ましたよ  

出そうで出て来ないらしい・・しかし、14日が予定日なのにデビルズで遊んでいて大丈夫なのかと心配になった母でした 






マグ子さん、デビルズの必需品の軍手持参 (笑)






入るなって言ってるのに・・入ったお蘭 











マグ美ちゃん・・母とよーいドンしようと誘う (~_~;) 

走りましたよ母  






お蘭ちゃん・・寒いのか片足だけってのが多かった ^m^












マグ男君、鬼の居ぬ間にボールと戯れる図  






マグ美ちゃん、手が泥だらけ・・後ろでは。






ボールを巡って静かな戦いが  

しばらく見ててもまったく動きが無いのでちょっと油断してたら (・_・;)






動画で撮りたかったシーンが 






結局、2枚しか撮れなかった・・残念 

ちょっと油断してたって何をしてたのかと言うと ^_^;






マグ子さんがエルを おもちゃに いないないばぁをしてたので写真撮ってました (笑)






エル・・仕方なく付き合ってましたよ 


お昼になったので帰りますねぇと帰って行ったマグ子さん。

マグ美ちゃん、ほんの数キロ走ったら寝たそうな (笑) 明日も天気だけど、出産まであと何回遊べるかなぁ。


きっと、元気な男の子が産まれる事でしょう (*^_^*)






今日は 風ちゃん も、ちょこっとでしたが遊びに来てくれました。






エルが風ちゃんのお母さんとリードの引っ張りっこをしてたら・・お蘭が参入。

馬鹿力を発揮しておりました  風ちゃんは・・じっと見てるだけでした。








そして・・今日のおまけ ^m^






このクソ寒いのに・・  


久しぶりにみんなで遊んで楽しかったようで、親子ともグッタリしてました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  
















最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-06 06:58:51
おぉぉ~♪
マグ子さんが いらっしゃったのですね^^
予定日は14日ですか。
もう少しだね~~。
マグ美ちゃんとマグ男君のお洋服・・・・の色ペアですね
*^^*
皆さん 楽しく遊んだですね♪
遊ばれてるエルちゃんもめんこいし♪
バトルのフタリのド迫力のお顔もめんこいです^^

やっぱり・・・お水があれば
まだ 入りますよね。。。

マグ美ちゃんと
よ~い ドン!!!
母さん・・・お疲れさまでした~^^

返信する
みんなで遊ぶとたのしいね~~ (mamamama)
2012-11-06 08:28:34
楽しそうな様子が見て取れます。

とってもうらやましい。

マグ子さん まだ生まれてなかった(笑)

出産前にこんなに元気で安産間違いなしですね。

返信する
Unknown (みぬ)
2012-11-06 09:36:16
マグ子さんもうすぐですね!
二人になると母さんの出番がさらに増えますね(笑)

そうそう♪
ボールが入荷しましたよ(^◇^)
まだショップには並べれてないのでメールで送らせてもらいますね。
何種類かあるのでお好きなどーぞ
返信する
横浜も♪・・・ (ダイスケ)
2012-11-06 10:40:39
ぼちぼちダウンが目立つようになりました・・・
今日は朝から土砂降り、おまけに
今夜のディナーが心配で。。。
もう予約済みだからいいかぁ~

マグ子さんまだ大都会に帰らなかったんですね?
運動不足解消にって、いいママさんしてますよね(笑)

蘭ちゃん又プールの中に・・・
“入ってやったでちゅよ”ってこのドヤ顔
蘭は強い!!
エルちゃんは、マグ美ちゃんに美味しい草の(笑)選び方の講義かしら?

マグ男!!蘭ちゃんのブサ顔、オドロキ~~
エルちゃん遊ばれて、”いないいないばぁ~”可愛かったよ
おまけいい湯だなぁ~ラ、ララン(唄う)
最後は風ちゃんも仲間入り♪
今日はネタがいっぱいで楽しかったですよ
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-11-06 13:08:42
マグ美ちゃんとよーいドンって・・・足もつれなかった??(笑)
出産前はうんと歩いたりするといいそうですよ・・・
いざとなればデビルズで産むってことになるかもねえ・・・
産湯に・・・・ピッタリなのがあるじゃない??(笑)☆
返信する
Unknown (かかお )
2012-11-06 14:21:24
マグ子さん、産気づいちゃったらどうしようって、
勝手に心配しながら読ませてもらいました(笑)。
たしかにデビルズだと運動不足は解消ですよね。
マグ美ちゃんとよーいドン!の母さん、そちらの動画も見たかったです。

うう、気温一桁のこの時期にちゃぽんと水に入ってますね(汗)。
お蘭ちゃん、風邪ひくよ~。
ボールと戯れるマグ男くんがラブリーでした♪
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-06 18:23:00
またまた りんごです^^

母さん
「くでーーー」に参加してくださり
ありがとうございました~♪
また次回も お付き合いお願いしますぅ~*^^*
返信する
Unknown (みゆき)
2012-11-06 18:37:33
今晩は。

マグ子さん ほんともう直ぐですね。
産気づいたらとハラハラ、、、ドキドキ、、、(^^ゞ

マグ美ちゃんの笑顔 ホントめんこいわぁ~

ボール争奪のお顔 最高!
やっぱ ガルル顔すきだわ。

おまけ写真 、、、ブルルル。。。くそ寒い中。。。

たくますぃ~~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-06 19:26:05
可愛いよね~マグ美ちゃん。走ってる写真なんか
ほんとめんこい。
みなさん、産気づいたらと心配してるけど・・マグ子タウン
よりデビルズのほうが、病院に近いしね~(爆)

お蘭ちゃん・・・冷やすと体に悪いよ(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-06 20:12:44
ダメと言われて ムリにでも入ろうとしてるのかと思ったら
以外に いい湯だな~状態(笑)
片足だけのが 笑えたが

ネコみたいなマグ男君 かわいい~
でも静かな戦いが・・・
こんなに激しく戦っても 二人とも怪我しないんですね~
返信する