やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お師匠様、お蘭ちゃんを挑発する(ーー;)

2014年11月27日 00時00分35秒 | エル&蘭
昨夜もエルさんと一緒に・・寝た (^^;

さすがに昨日は寝る隙間も無かったので、エルさんに少し移動をお願いしたけど・・ムシされた  


抵抗するエルを抱えて何とか隙間を作ったけどね (笑)

で、エルと母さんと1つの枕を半分こ、背中合わせに寝た・・あったかかったなぁ  


今夜のエルさんは、自分のベッドで寝てますよ。



ここで   りんごさんの  とーちゃんが作るベーコン  大抽選会の申し込みが28日までですよ。

コメント欄に 「くで~~」と書いて申し込むだけだよん 


さて、今日の親子は。



朝からこれ・・。


で・・お師匠様がデビルズに舞い降りて来て (ーー;)




お蘭ちゃんが追いかける。

















朝から走って 走って・・大変 (笑)




エルと遊んでいたら・・


また、お蘭ちゃんを挑発に・・今度は仲間も一緒にさねぇ 





午後からのシッコタイム。


パレットを1枚増やして、横から入れないようにした。

そしたら今度は手前から穴掘り始めたエル  この集中力を、違う事で発揮したらスゴイと思った (笑)




母が見張っているので、仕方なく移動してる。







退屈そうなエルを見兼ねて、お蘭ちゃんが誘う。






今度は、お師匠様じゃなく・・獲物を見っけ。












今日はかなりの運動したよねぇ (笑)


エルは・・。




またここに舞い戻ってたし。



さて、今夜は夕寝もしなかったから早目の更新  エルは自分のベッドで寝てるし。

久しぶりにゆったりと寝ようっと  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-11-27 00:09:00
やっぱり、ユンボしかないと思う(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-27 00:51:01
ユンボで…
とんがりネズミの巣を掘り起こすの~
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-11-27 01:09:27
とんがりネズミさんて、冬眠はしないんですか?

エルちゃんと枕を一緒にするのもいいでしょう?ケイチィはしょっちゅう、枕を半分占領していますよ。寒くなると背中くっつけてきますね。

お蘭ちゃんとエルちゃん、冬になってもパワーと頭脳は変わらないのね。さすが!!お師匠さんと何を話し合ってるんでしょうか・・・
返信する
Unknown (りんご)
2014-11-27 08:51:52
母さん♪
お知らせ ありがとう~♪
 
お蘭ちゃん・・・肋骨がみえちょる~~~!
運動量がすごいんだよね~^^
ほんといつも イキイキ走ってるもな~

返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-11-27 23:26:54
エル母さん、こんばんは
お蘭ちゃんのように走って~走って~たら痩せれるかしら???
瞬発力抜群だね!

返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-02 00:03:58
ユンボ・・頼むお金がない(ーー;)

寄付してくれるか?(笑)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-02 00:05:53
ユンボで掘り起こすとしたら・・柵の周りだけでなく、家の周りもだべさ( ̄▽ ̄;)!!

家が・・傾く(ーー;)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-02 00:15:02
よく分からないんだけど(^^;
確か一昨年もエルが見つけた時は雪が積もってた・・。
って事は、冬眠しないのか?

枕を半分使われると・・同じ姿勢で寝るしかないから疲れたわ(^-^;
寒いから背中をくっつけたのは・・私の方でした(笑)
親子のこの元気がいつまで続くのか・・。
お師匠様とお蘭は、腹の探り合いかも^m^
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-02 00:17:30
ハズレたけど楽しかったわぁ♪
また、次回も応募するからねぇ(*´∀`*)

お蘭の写真見てビックリ・・肋がくっきりだもんねぇ。
ご飯・・食べさせて貰ってないのかも(笑)

お蘭ちゃん、パワーはダウンしてるけど走る事が楽しいみたいだわ♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-02 00:18:54
毎日・・お蘭のように走ると痩せるかも(笑)

だけど・・3日も続かないべねぇ(^_^;)
返信する