やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんが嗅ぎ取った獲物の匂いとは・・(^^;

2014年11月26日 02時20分49秒 | エル&蘭
今夜は・・確か、散歩から戻ってソファーにゴロンとして・・それから?知らぬ間に、寝てた 

確か、録画した番組を観てたような気もするけれど、記憶にないって事は・・すぐ寝たんだべねぇ。




今夜のエルさん。


真っすぐ母のベッドに直行し、今は枕に手を掛けたまま寝てますよ。


母は今夜も、隙間で・・寝る事になるのか  




今朝の最北端、ちょっとだけ雪が積もってた。




お蘭ちゃんがガジガジしてる間に雪が。



エルは、例の場所に直行。





エルがそこでウロウロするから、お蘭ちゃんも気になるんだわねぇ。




母に邪魔されて、仕方なくボッコで遊ぶ。




とんがりネズミ探しを止めないので、デビルズの中でもリードを着けられたエル ^m^













朝から結構な運動をしたような (笑)



そして、午後からのシッコタイム。






シッコタイムなのに、草を食い始めるお蘭ちゃんと・・相変わらずのエルさん。





と・・お蘭ちゃん、獲物の匂いを嗅ぎ取ったようで。




走る  走る  


エルさん・・恐らく釣られて走ってる (笑)











エル・・。


お蘭には・・ついて行けないですよ って感じ (笑)


ちょっと可哀想になったので、デビルズ2の柵を開けてやった。






エルさんいっぱい走ったね。


が・・お蘭ちゃんの姿が無いね。


それもそのはず、お蘭ちゃんが嗅ぎ取った獲物の匂いって。


・・・。


美味しそうな じゃなく、尊敬するお師匠様だったもんねぇ (笑)


さてと今夜も、エルが寝てる隙間に 寝させてもらおうかな 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-26 09:18:38
お蘭ちゃん…
お師匠様好きなんだね~

2時まわってる
返信する
Unknown (koha*)
2014-11-26 18:14:51
ああ~びっくりしたぁ・・・。
お蘭ちゃんが、鹿の喉元にくらいついてたら
どうしようかと思いました・・・(^◇^;)

お師匠さまに、何の教えを請うているのでしょう?!
熱心だわ☆
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-30 01:03:20
お蘭ちゃん、どんだけお師匠様が好きなんだかねぇ( ̄▽ ̄)

きっと、よからぬ企みがあるはずなんだけど(笑)

2時過ぎたら・・お肌に良くないんだよね(ーー;)
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-30 01:07:16
猛獣だけど、さすがにあんなデカい鹿には食いつかないかと(笑)

お師匠様もお蘭ちゃんを挑発するから(^_^;)
お蘭ちゃんにはお師匠様の教えなんて・・多分、いつか食ってやると思ってますよ^m^
返信する