やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今年最後の跨れるエルと跨ぐココ・・かな(・・?

2015年12月31日 01時44分09秒 | エル&蘭&ココ
3日ほど前から年賀状作りを始めたのだけれど・・

何故か途中で印刷がストップしてしまう  しかも筆ぐるめの画面がパカパカして腹が立つったらありゃしない 



とりあえずは出来上がった分だけ出したけど・・ワンコ友達の分は印刷できない 


やる事はいっぱいあるんだけども

猛獣達の放牧はしないとね・・シッコ垂れもいるし (笑)

 





お蘭ちゃんもココも今日は飛んでたわ 


なのにエルは



ゴロスリ・・






ゴロスリ終わったら、穴を掘り始め 




何か文句あるですか  って顔して見てた





ココが持ち込んだボールを横取り・・






不満そうなココ



腹が立った時はエル狩り









今年最後の跨れるエルと跨ぐココかな ( *´艸`)





エルさんすっごく嫌そうな顔してた











年賀状のせいでこんな時間になってしまった。


 ※ コメントのお返事も遅れたままなのでコメント欄今日もお休みします 






最新の画像もっと見る