やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

良いお年をお迎えくださいね♪

2015年12月31日 10時38分41秒 | エル&蘭&ココ
ワンコ友達への年賀状は…年内は諦めました(T▽T)

年が明けたらじっくりと、頑張る…つもり。


今年1年、猛獣親子と新入りココにお付き合いくださいましてありがとうございました(*´∀`)

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

ちなみに


集合写真を撮るために



ビスケットを持って撮った(笑)



もっとくれとココが…残念なシッコ垂れでございました(笑)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-12-31 14:40:40
今年は 本当にお世話になりました!
感謝の気持ちで一杯だよ~

来年も 怪獣組共々 仲良くして下さいませ~
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-12-31 16:52:34
集合写真いいですね♪
ビスケットでみんな、集中!だったんですね。だから最後から2枚目のココちゃんペロッとしてたんですね(●^o^●)
今年も1年楽しませていただきありがとうございました。来年も佐吉共々よろしくお願いします!
良いお年を(≡^∇^≡)
返信する
今年も楽しゅうございました♪ (ぽろんぱぱ)
2015-12-31 17:02:20
こらぁ、おいらはもう年賀状しっかり出したじょぉっ!
ま、正月のんびりってのも本当のところかもしれないけどね(^^;)

今年も1年ありがとさんでした。
どうも今年はうちの方にいろいろあって、羽根伸ばして毒吐けなかった・・・ような気もするので(爆)、
来年は思いっきりぶちまけたいと思います(キリッ)

来年もよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-12-31 20:52:32
エルさん~
エ~ルさん~!負けないで!
良いお年をお迎え下さい^m^
お蘭ちゃんもココちゃんもね♪
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2015-12-31 21:52:43
こんばんはー。今年はありがとうございます☆
また来年もよろしくお願いしますね♪
こっそりと楽しい3ゴルちゃんをのブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-31 23:25:16
今年も北の端っこからよん太母さんと応援ありがとうございました。
来年もどうかよろしくおねがいします。

ココちゃんのますますの変貌ぶりを楽しみにしています。お蘭ちゃんを越える日が近々かと・・・

2016年もエルちゃん、お蘭ちゃん、ココちゃんにとって
健康でハッピーな毎日になりますように、お祈りしています。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-12-31 23:32:42
今年も北のはしっこの様子を楽しませていただきました。
ココちゃんがどんどん強くなる様子も( *´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年がご家族みなさんにとって素晴らしい年でありますように
返信する
Unknown (よん太母)
2016-01-01 00:24:13
今年も宜しくね。

エルよりもココが????
いよいよエルの時代も・・・・・
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:31:27
年が明けてしまったけど(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

うちの怪獣達もよろしくお願いします(笑)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:33:25
年が明けてのコメント返し・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビスケットで集中できる偉い子達でした(笑)
返信する