やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日もまた・・気の毒に (^^;

2014年11月07日 01時49分34秒 | エル&蘭

また・・今夜もこんな時間。

エルさんはもう夢の中・・。





ばあたん大好きお蘭ちゃんは、何故か夜は一緒に寝ない (^^;


朝になったら、ベッドで寝てるんだよねぇ (笑)


いつも見慣れた光景。






















この辺までは、まぁ・・楽しく遊んでたような 





エルさんがちょっと怒った顔したら。




これさね・・  


あとは (ーー;)











ガブッと・・。











また・・耳に齧り付いてたし。

エルの顔・・気の毒・・・・。

























と、今日もこんな感じでした (笑)


明日は朝イチから・・書類を持って出掛けてきます   


その後は、忙しいから来なくていいと言ってるのに  某会計事務所さんが来る。


仕事が・・山積みだってのにさぁ  さて、寝るか。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-11-07 06:31:53
お蘭ちゃん、 ばあたんとベッドで 寝んねしてるんだ

 お蘭ちゃんのガル顔が・・キツネさんに見える


朝一のお出かけ
気をつけて~~

返信する
Unknown (りんご)
2014-11-07 06:32:24
あ~♪
ポチが 追われるぼんぼんだ~~^^
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-07 23:27:15
違うんだわ(笑)
寝るのは、りんごさんから貰ったベッドなのさ(^_^;)
たまぁにここで寝なさいって呼ぶんだけど・・来ない(笑)

お蘭ちゃん、エルと違って鼻が長いからキツネに見えるよね^m^

駐車場が込むだろうと、30分前にお出掛け♪
着いたら車が1台もいなかった・・待つこと15分(^_^;)
これはもしかして場所が違うのかと気付き、ナビをセットしたら・・違ってたさ(爆)

ポチ画像、そうそう坊ちゃんを威嚇してるお蘭ちゃん(笑)
で、親子で追いかけてるのさね(^^;)
返信する