やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

風邪気味だ~

2014年11月07日 21時30分37秒 | エル&蘭
今朝から、何だか寒気…。

参ったなぁ( ̄▽ ̄;)











今朝の親子(*´∀`)





今夜は、早寝すると思う…。

多分(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-11-07 23:46:31
こんばんは
早く寝て風邪治してね!
私も先日鼻風邪で鼻が真っ赤になった~
返信する
Unknown (りんご)
2014-11-08 07:42:29
私も鼻かぜが悪化したり・・軽くなったりを繰り返してる~><
母さん。。甘酒飲んで 酔っぱらって・・
あ。。ちゃうちゃう。。
お大事にしてください~。。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-09 22:57:29
咳と鼻水が・・なかなか止まらない(^^;)
年々治りが遅くなってるのは・・年のせいなんだべか(笑)

今日は休みだったから体を休めたし、そろそろ復活できるかな♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-09 23:01:10
変だよねぇ、お互いに若いのに(笑)
年々、治りが遅くなってるんだわ(^^;)
前は風邪なんて引かなかったのになぁ。

あっ・・甘酒、作ろうと思って忘れてたや( ̄▽ ̄;)!!
あれ、結構・・酔うんだよね^m^
返信する