やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんの、目は口程に物を言う( *´艸`)

2018年11月24日 23時33分51秒 | エル&蘭&ココ
今朝のエルさん、ちょっと見 同じ写真に見えるけど






エルさんの、目は口程に物を言う ( *´艸`)




何か文句でもあるですか  って感じ(笑)


で、娘のお蘭ちゃんは文句大有りだよ  って目つきだった




今朝も雪は融けずに残ってたんだけど・・




雪を蹴散らしてブチブチと草を食ってた





ココ太郎は・・土ごと引っこ抜いてた 






エルさんはゴロスリ













エルさんの日課 お一人様散歩






ココ太郎は一人遊び 




本当はお蘭ちゃんと走り回るのが大好きなんだけどね (^▽^;)

お蘭ちゃんも年だから滅多に走らなくなった


夕方の放牧前の様子




放牧だと分かるとゾロゾロと (*^-^*)













今日は屋根の雪が落ちた





散歩中のワンコを見つけ暴走




ココ太郎は大喜び









お蘭ちゃんが走り出すのを待ち受けてるココ太郎



久しぶりにお蘭ちゃんと走り回って嬉しそうだった


明日は雨・・らしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-11-25 08:16:06
目つきも 大事大事ぼろぼろ~も すごい~

雨マークあるよねぇ。。
 洪水にならないといいなぁ。。
つるつるも怖いしね
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-11-25 11:32:32
エルさんの目つき・・・めんこ
お蘭ちゃん・・・まぁ、めんこww
ココ太郎・・・目つき悪い^m^
返信する