やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

せっかく積もったのに・・ぐちゃぐちゃ(;´・ω・)

2018年11月25日 23時47分20秒 | エル&蘭&ココ
今朝は9時までグッスリ

と、言いたいところなんだけど・・ココ太郎が人の枕を取って、しかも横向きに寝てたので

起きたら首は痛いものの疲労感が  




 何か文句でも  って目つきで見てた


親子はエルさんのベッドでこんな風に寝てた 



お蘭ちゃんがここで寝てるって事は、シングルベッドは空いてたんだよね 

でも、母さんが移動したら、もれなくココ太郎もついてくるんだよねぇ 


今朝は妙に暖かくて雪はザクザク












各自自由行動 ( *´艸`)













・・ココ太郎が芝を剥いで











食ってた 

早く雪が積もってくれないと、あちこち穴ぼこだらけになるべさね 



エルさんと朝散歩



道路はまだ凍っててツルツルだった


今日は大掃除を少しだけ頑張った   不要な物は捨てるぞ  と思ってたんだけど、時間切れ ( ̄▽ ̄;)


お昼から



雨がポツポツと降ってきてたので早目に





ココ太郎は、昨日屋根から落ちた氷をガジガジしてた





お蘭ちゃんは草・・










エルさんが食べてた草が気になるココ太郎












道路はぐちゃぐちゃになっちゃった


火曜日は雨降りらしいし、放牧にするか散歩にするか・・悩む









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-11-26 06:20:08
すごいつるつるだね~~><
 転んだら・・痛い痛い。。
火曜日は 放牧が安心安全かも~?
  って・・道路の雪 融けちゃうかな。

 芝・・ほんと もう いい加減にしてほしぃぃ~~ね(^-^;


返信する