やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんの初恋♪

2011年07月31日 23時32分12秒 | ドッグラン
今日は朝から曇り空、朝晩はやはり風が冷たかった端っこです。短い夏は・・終わったのだろうか ^_^;

本日は日曜日だけど、ランにはエルとお蘭の大好きなノア君しかいないとの連絡で 


しかし・・途中で母と親子の天敵が現れたとの情報が・・。

ここまで走って来て戻るのもなぁと思い、思いきって行って来ました。

が・・エルはリード付きで母が、お蘭ちゃんはジョナママさんに任せた  

ボールで遊んでもらっていたのに、やはり気になるお蘭ちゃん・・突進していきました 

けど、ただ突進しただけでガウもなかったのですが・・朝からジョナママさんに不快な思いをさせてしまい 

精神的慰謝料として300万請求されました (笑) ジョナママさんホントにゴメンなさい  






さて、ランに行く準備をしていたら部屋の前をうろつく気配  覗いてみたらお蘭ちゃんが2階まで。

最近、関所を通り抜けてくる事が多いお蘭ちゃんです。





ひと騒動あった後のドッグランへ戻りました。









こうやって見ていると、いい子に見えるのにねぇ。





ノア君とは仲良くボール遊びも出来るのに。





ボールを取られても返せと攻撃する事もなく・・。





ただ付いて回る、女の子のような  お蘭ちゃん ^m^









もしかして・・お蘭ちゃんの  初恋  なのでしょうか 





お蘭ちゃんとノア君、1カ月違いでお蘭ちゃんがちょっとだけお姉さんです。

















しかし、どちらかと言うとエルと方がお似合いのような  

今日は、旅行に来ていたお姉さんに「この子はまだ子供ですか ?」と言われたエルちゃん (笑)

この子の母親ですと言ったら・・絶句してました (爆)





猛獣親子の姿を発揮中  





しかし、ノア君もかなりのものだった  





そこへ風吏ちゃんがやって来ました。


 


大好きなボールを前にした風ちゃんは別犬になるのに・・ウゥゥーッって言われても平気で横取りしたノア君 (笑)

ここでノア君は退場でした。









木の影からそっとお蘭の様子を見ているエル。





風ちゃんのお父さんが、菖蒲がキレイに咲いていると教えてくれたので (^-^)





ランの帰り道、いつもと違う道を通ってパチリ。

さてさて、お蘭ちゃんの初恋は実るのでしょうかね~ ^m^  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  















最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ♪ (ケイティmama)
2011-08-01 00:21:02
お蘭ちゃんがとっても女の子らしく
見えるのは初恋のせい?

かなうといいな♪
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-08-01 01:23:28
お蘭ちゃんが乙女に。。。
エルちゃんが巨人の星の
あきこねぇちゃんに見えるぅ~(笑)古っ!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-01 01:25:17
蘭姉さん、どうした?具合悪いのか?(爆)
って、可愛いねぇ~やっぱ女だったのね。

小型犬を吠えるノアちゃん、なかなかだね(笑)

慰謝料どうするの???(爆)
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-01 07:13:51
お蘭ちゃん♪
初恋でちゅか~^^
だって・・・女の子だもん♪  ねっ^^
エルちゃんとノア君の2ショットもかわいいですね。
ボール横取りされた風ちゃんも
あぜん・・・・・・としているような^^;
ノア君は 何かのオーラがあるのかも・・^^

返信する
初恋・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-01 08:01:12
1枚目の蘭ちゃん可愛い~

いいね!いいね!ノア君と一緒
蘭ちゃん可愛い女の子のに変身・・・
初恋実るといいね~

ノア君エルちゃんとも仲良し
ツーショットがいい感じだよ~
でもノア君、親子と一緒に小型犬にワンワンするのはどうかと?

こんな原野に菖蒲ですか?
以前見た原生花園の、ひっそりと咲く”黒百合の花”を想像してしまいました・・・。

横浜涼しいです
ひと雨ごとに涼しくなって嬉しいですよ~
昨日は1日だけ横浜でお仕事、明日から又東京ですよ!!
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-01 09:57:23
高額な慰謝料請求にびびっただけでしょうか??(笑)
もし、これが初恋なら成就することを祈ります!!ノア君大丈夫なんだろうか??(笑)☆☆
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-01 11:58:38
先程の件で上乗せしました。慰謝料500万円で!(笑)

お蘭ボール預かってるよ~(*^o^*)

返信する
Unknown (みぬ)
2011-08-01 12:37:43
ノアくんモテモテなんですね!
母娘から、ラブ光線受けるなんてね
モテの要素は、風ちゃんに怒られても、平気な強い心を持ってるからとか!?笑
お蘭ちゃんの乙女姿、リアルで見てみたいwww
返信する
Unknown (なお)
2011-08-01 14:18:13
お蘭ちゃんの初恋かぁ~・・・
いいねいいね!
お蘭ちゃんもお年頃だもんね。
叶うといいね♪
でもどうせならゴルくん見つけないと・・・
お蘭ベビーを楽しみにしてるのに。ぷぷぷ。

ドッグランに天敵ですか・・・
みんなのランなのにね。
ガウもなかったんなら・・・相手の方も、ちょっと過敏すぎるのかな??
返信する
Unknown (ムスカママ)
2011-08-01 21:11:32
あれ?
私の知ってる、お蘭ちゃんじゃない(;^_^A

恋が乙女にさせたのかしら・・・♪

なんだか慰謝料も300万から500万に上がってますね(笑
なかなかハードな生活をしてらっしゃる(^^♪
返信する