やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日の主役は誰だ!?

2011年08月01日 23時35分57秒 | ドッグラン
今日の端っこ、久しぶりに暖かでしたよ  それでも、朝晩は風が冷たいですけどねぇ 

さて、端っこ女子軍団の嘱託職員を解雇された マグ男君 ですが、それを可哀そうに思ったマグ子さん・・。

悪意のブログ を更新してました・・。可哀そうなお蘭ちゃん 






端っこは暑くはないけれど、少しでも涼しさを感じて頂ければ (笑)

こっちの涼しさじゃない・・別の意味での涼しさの方が良かったかな  





今日も到着早々穴掘り開始のエルです。

昨日のジョナママさんへの精神的慰謝料が・・これを見られた為300万から500万に値上がりになりました  






またしても横になっての穴掘りで、ジョナママさんがキレた  





慌てて飛んできたお蘭ちゃん・・。





エルにリンチ教育的指導中のジョナママさんに、猛然と抗議をしてました (笑)





が、エルが汚くなったのでプールでキレイにしてくれただけ ^m^





そこへ、お蘭ちゃんに汚されてもいいようにとエプロン姿のマグ子さん登場。





今日はマグ美ちゃんはマグ子母とお留守番だったので、なでしこマグ子の姿は見られませんでした 





マグ男君、エルに久しぶりの出勤報告するけれど・・穴掘りに忙しいエルに相手にされず 





お蘭ちゃんのボールを横取りしてプンプン  





取り返してプールでクールダウンしたお蘭ちゃんの豪快な姿。





マグ美ちゃんがいないので、ネタ提供に励むマグ子さん (笑) 









マグ美ちゃんを抱っこしていないマグ子さん・・さすがにいつもよりパワーがありました。









まだ、可愛い子供の (・・? お蘭ちゃんに意地悪してた。









久しぶりのマグ子さん登場で、あっと言う間のお昼休み終了。

今日のブログ・・主役は一体誰でしょうね~ (・_・;) 




そして、夕ご飯前のひと運動している親子。









疲れを知らない親子は、今日も夜の散歩を1時間・・やっと眠りにつきました。

親子は疲れを知らないけれど・・母はたっぷり疲れています  コメントのお返事遅れてますゴメンなさい 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱマグ子さんでしょ (ぽろんぱぱ)
2011-08-02 00:23:00
いや、最後に格闘してるカンガルー2頭か?!
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-02 08:33:20
あの…怯えたエルの顔…たまらんね~萌ぇぇ(笑)
絶対あのままだと、マグ男にチョビヒゲエルってされるよ!チョビヒゲエルも可愛いけどね〓

慰謝料早めにお支払い下さいそれを元手にわんこパラダイスを作るわ

んで~母さん土地買って下さい(笑)オーナーは、母さんで良いです!私は、時給900円のパートで十分ですから社会保険掛けてくれたら、ジョナ家夫婦で働きます(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-02 11:55:26
↑ジョナママのコメに
エル母さん慰謝料早く払って~
ワンコパラダイスのために

今日も楽しいランがいいねぇ~
蘭の水しぶき最高
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-08-02 12:10:07
ほんと疲れ知らずの親子だわ~
あれだけ遊んでも、1時間散歩?笑
まあ~エルちゃんは穴掘り専門だから疲れないかぁ~爆
マグ子さん、フリーで息抜きなんだね!
パワフルで楽しそうなんだ~^^
返信する
Unknown (みぬ)
2011-08-02 14:51:26
慰謝料早く払わないと、利息がつきますよ(爆)
ジョナママさんはきっとSですね(笑)
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2011-08-02 21:33:57
お久しぶりでした!
相変わらず元気いっぱい北のはしっこでバトってますね!レトはやっぱこうでなくっちゃ!
今年の室蘭、朝方半袖だと寒いくらいです。はしっこはぢおうですか?蘭ちゃんももう立派なレディーですなぁ~

そうだ、ちょっとポッキー事なのですが、日曜日、道を歩いていたら時の人?に声をかけられました。な、なんと前首相ではありませんか!
お時間ありましたら、ちょっと一服していってくださいね。写真はSPさんが撮影したものでボケちゃいました(汗)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-02 22:24:10
やっぱり蘭ちゃんマグ男君に対してはノア君の
時と明らかに違いますね態度が(笑)
おやじと反抗期の娘の日常みたいな(笑)
(マグ子さんとこで蘭ちゃん関西弁になってましたけど^^;)

もう帰ってくるなと蘭ちゃんにボール投げるフォーム・・・マグ子さんスカウトが来そうな
素晴らしいフォームですね(笑)

ポチ画像が又素晴らしい♪(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-08-02 22:48:30
今日の書中お見舞い
涼しくていいわ~

エルちゃん、今年の穴掘り!
場所を替えたのね~
ジョナママさんに怒られた

蘭ちゃん、プールの後の水しぶきすごいね~
うふっ!これぞ水もしたたるいい女!!
いい写真です

今日はどど~っと疲れた!!ポチッ!
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-03 08:19:16
マグ男君の、女子軍団の嘱託職員の座を確保する為、連日頑張ってるマグ子さん(笑)

カンガルー・・まったく思い浮かばなかった(~_~;)
カンガルー親子も、マグ子さんには負けた・・。
返信する
ジョナママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-03 08:22:36
怯えた顔は、ジョナママさんに向けられたので見えなかった(笑)

しかし・・あの顔は口の周りが真っ白になってて、なかなかイケタかも。。

慰謝料は、ランに行くたびにつり上がるので、はっきり言って払えません。
土地は、よん太母さんの実家の土地って事で^_^;
返信する