やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

つまんない1日でちたよ。

2012年10月29日 23時48分15秒 | エル&蘭
今日の端っこ、雨が降ったり止んだりとぐずついた1日でした 


いつもなら、少しぐらいの雨でも朝からデビルズに放牧するのですが・・。

今日は某会計事務所さんが来るので、親子がドロドロになったらイヤなので 

小雨降る中、近場をぐるりと散歩させた母でした。


散歩に行くって言ってるのに・・。






ガムを咥えて出掛けようとするエル (・_・;)







散歩だから持って行けないよって言ったら・・困った顔をしてました (笑)

お蘭ちゃんはボールを咥えてきましたが、モチロンそれも却下 ^m^







・・・・。












天気は良くないし、構ってくれない母に不貞寝するエル。






エルは1度も母の方を見る事も無く・・お蘭ちゃんも不貞寝してしまいました。


お昼休みに親子の吠える声と ピンポ~ン  

吠え具合で、知ってる人か知らない人か・・はたまたワンコ友達かが分かるようになった母 











可愛いお客様でした (^^♪






フラッシュ無しだったので、可愛いマグ美ちゃんの顔が良く分からないですね ^_^;






撮影者 by マグ子

予定日まであと2週間ちょっとなので・・ ここで産んだら困る 親子が飛びついた拍子に産気づいても困るのでハウスに入れられた。



って事で、今日はハロウィンの写真を撮れずネタ無し。






珍しく並んで寝るのか (・・?


















明日は大好きなボール遊びが出来るといいけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  
 








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには♪・・・ (ダイスケ)
2012-10-30 09:46:22
こんな日もあるよね~

”さぁ~スタンバイ!!OK~”
”困った顔” のエルちゃん?
”ママが不貞寝したら、娘も一緒に不貞寝”

たまには、こんな静かなひと時もいいよね

  あ~~した、天気になぁ~れ
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-30 10:16:46
マグ子さん、いよいよ秒読みですね。安産を祈っています。マグ美ちゃんもお姉さんになるのね。
エルちゃんのガムでかくて
ダンベルですね(笑)母がくわえたら確実に顎外れてしまうわ(爆)☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-10-30 20:11:53
お蘭ちゃんのリボン、、盗られたの??(笑)
いい顔してるね~マグ美ちゃん。

つまらない一日・・・だよねぇ~こうなると早く根雪に
なるといいね。
返信する
あらら可愛い。 (mamamama)
2012-10-30 21:09:00
可愛いお客さんですね。

確かにここで生まれたら困るわ。

思わず想像しちゃった…
返信する
Unknown (みゆき)
2012-10-30 21:32:20
今晩は。

マグ子さんの予定日もう少しなんですね。
マグ美ちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
何時もニコニコ顔 ほんとめんこいな~

親子さんは。。。。たまには そんな一日も良いんでないか~い(^^ゞ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-10-30 22:05:00
エル母さん、こんばんは
ほんとお天気が悪くて、ドロドロも困るよね
でも仲良くエル&蘭の不貞寝可愛いよ
そうそう
もう少しのマグ子さん、安産祈ってるよ
マグ美ちゃんもお姉ちゃんだよ~
めちゃめちゃ可愛いお姉ちゃんが待ってるから出てきていいよ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-10-30 22:27:29
エルちゃんと蘭ちゃん、同じ恰好で不貞寝ですか(笑)
あったかそうな毛布敷いてもらって気持ちよさそうっすね(^^)v
マグ美ちゃん、満面の笑顔ですね~♪
お母さんとこ来るの大好きなんでしょうね~(^O^)

あははっハウス待機の親子さん、ベローンかわいいっすね~(^^)v蘭ちゃんかな(^^)v
今日は外で思いっきり遊べたかな~(^^)v

ところでお母さん、骨ガムストック一体いくつあるんで?
(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-01 08:10:46
だよね~。
しかし10月は天気が良くない日ばっかりだったわ。
親子も退屈になるはずだ(笑)

親子共々不貞寝(~_~;)
外に行けないのがわかったら・・こうですからね^m^

返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-01 08:14:36
いよいよですね♪
だんだんと辛くなって来たのか、姿を現さないですよ(笑)

それでも、産まれる寸前まで実況中継をしてくれるらしいですから楽しみですわ^m^

エルのガム、これでLサイズの小さい方ですの(笑)
母もMくらいなら咥えられそうだけど、Lとビッグはムリですねぇ(・_・;)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-01 08:18:28
お蘭ちゃんのリボンつけてあげようか(・・?って言ったら・・。
即マグ子さんに要りませんよと言われた(笑)

マグ美ちゃんいい顔してるわ♪
母親に似ないで真っ直ぐに育っているもんねぇ、これも端っこの婆さん軍団のお陰でしょ(爆)

雨よりは雪だよね・・しかし、寒いけど降るような寒さでもないよね・・・。
返信する