やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

遊んでもらってるのは・・エル?

2011年04月29日 22時55分47秒 | エル&蘭
今朝はパッとしない天気でしたが、だんだんといい天気になってきました (^-^)

これで暖かかったら・・言う事無しなんだけどねぇ。


夕方、晩ご飯の用意をしていると何か視線を感じる  振り向いても誰もいない・・。

今度は背後に気配が・・  ギョッとして振り向いたら、お蘭ちゃんがいました~。

ちょっと怖い話を読んだあとだったので・・かなりビビった母でした (笑)





今朝の散歩、ふきのとうもこんなに生えてると可愛くもなんともない  今に蕗がワンサカ生えてくる事でしょう。





道路もまだ濡れていたから、デビルズでの放牧せずでした。





午後から天気も良くなってきたのでデビルズに。

連休だって言うのに、どこへも行く予定は無しのエル家。4日の日は真ん中にお墓参りですが、またまた日帰りです。





父さん・・行かなきゃ親子をお供に連れて行く予定  出来れば行かないで欲しいと願う母です 













お蘭ちゃんうんP中  うんPをしている姿も凛々しい 





エルのうんP姿・・前のめりになって、なんとも情けない姿のような。





ここの所、散歩に行く時にエルはガムを咥え、お蘭はこのボールを咥えて待機。

しかし、この親子・・途中でほっぽり出すから出がけに没収されます (笑)













遊んでのポーズ  





しかし、遊んでもらっているのは・・。









エルのような気がしないでもない  

















母がイスに座ったら・・エルが割り込んできて追い出されました 





連休明けに、遠くからお客様がいらっしゃいますよ~。

エルとお蘭ちゃんに会いに  そして、最北わんわん倶楽部のみんなにも会いたいって 

さてさて、一体誰が来てくれるのでしょうね ^m^ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  












 




 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-04-30 01:17:06
背後に忍び寄る蘭姉さん・・・畳は大丈夫
でしたかね???(笑)
返信する
小さな春み~つけた♪・・・ (ダイスケ)
2011-04-30 11:30:05
エル母さん・・・
サスペンスの本
読みすぎじゃないの??(笑)
でもさ、じぃ~と視線感じると怖い時も有るよね!
でも相手が蘭ちゃんでよかったね

わ~此処だけ春~~
蘭ちゃん又、おやつがいっぱいだよ

蘭ちゃん遊んであげるのはいいけど・・・
エルちゃんの顔丸呑みにしてない
ほら!!エル怒ってるよ・・・

遠くからお友達って・・・
誰だろう???うま?
う~んたのしみだわぁ~~
返信する
Unknown (なお)
2011-04-30 19:55:19
最後の写真・・・お蘭ちゃん、浮いている・・・?
確かにうんPスタイルも凛々しいなぁ・・・
今日、久しぶりにお蘭ちゃん&ビアちゃんの生まれた頃見たくなって
バックナンバーで去年の2月の、読みました
実は、この頃読み逃げ常習犯で
初めてコメントさせたもらったのはしらじらしくも最近だけど
空をブリーダーさんとこに見に行ったころに、あぁ、おんなじぐらいのパピーちゃんだ~と思って読んでたんです
今日、読み返してみても、母さん、お蘭ちゃんのことも可愛い可愛いって
ふふふ・・・この頃からは、今の猛獣お蘭ちゃんと極道ビア嬢は、想像できなかった・・・かもね~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-04-30 22:49:09
怖い話を読んだ後の蘭ちゃん(笑)
ナイスな登場ですね(笑)

ゴールデンウィークですね~我が家が最北わんわん倶楽部みなさんにお会いできるのはいつのことやら^^;
明日から実家に何日か行ってあっという間な気がします^^;

ほんとにエルちゃんと蘭ちゃんは気持ちいいくらいノビノビと活動してますね(^^♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-04-30 23:10:29
エル&蘭の母さん
あららぁ~エルにイス取られちゃって
エルご機嫌で座っちゃって

エルも蘭もとっても気持ちよく走ってるよね
いい顔しているよ^^v
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-04-30 23:25:29
まったく・・足音もさせずに忍び寄るから(笑)

畳にシッコとウンチをするのは、どうやら朝だけみたいだわ^_^;

この時も父さんがちゃんとドアを閉めないからなんだ・・。
エルは、父さんがいるから入って来なかった(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-04-30 23:31:24
昨日また図書館へ行って借りてきました(笑)

久しぶりに犬神家の一族と八つ墓村も

昼間読んでたのは、怖い話だったのでビクッとしました。

初物を食べた後、まったく興味を示さなくなった蘭。
デビルズにも・・また顔を出してるのに。

遠くからのお友達が馬って
馬主さんに怒られますよ~
返信する
なおさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-04-30 23:35:55
最後の写真、ちょこっとだけ浮いてる(笑)

あら~なおさんは、エルが赤ちゃん産んだ頃から見ていてくれたんだ
ありがとうございます。

そう・・あの頃の蘭は、ぼぉぉーっとしていて、おっとりした子だと思ってた。
だから可愛くてねぇ。

なのに、こんな子になるとは
極道と猛獣・・どっちを選んでも変わらなかったけど^m^
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-04-30 23:40:22
さすがに、ホントにあった怖い話とか読んでて・・視線や気配を感じたら怖かったですよ~

パパさんは実家へ行くんですか。

エルと私が元気なうちに(・・?
会いに来て下さいね~。

天真爛漫な猛獣親子でしょ(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-04-30 23:43:56
イス取りゲームをしたら、座りかけた人を押しのけて座るタイプだわ・・エルって^_^;

なんでか?イスが好きなんだよね(笑)

自由気まま、天真爛漫な猛獣親子でしょ
返信する