やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

犬ぞり練習余興のエル頑張りました♪

2012年01月31日 23時53分57秒 | 犬ぞり練習
あっという間に1月も終わりですね~。

母の年齢になると・・時間の経つのが早いと感じる今日この頃です 


さて、犬ぞり大会は2月25日・26日、あと1カ月もありません。


今日もエルをお供に練習に行って来ましたよ~ 








今日も張り切ってるお蘭ちゃん  

しかし、来る途中にいきなりの吹雪模様に・・よっぽど引き返そうかと思ったけれども、何とか辿り着きました 








お蘭ちゃん・・さぞかし見晴らしがいいでしょうねぇ  

バリケンが傾いてるし  








残念ながら、ジャムちゃんが一番手  

嬉しそうに走ってましたよ、頑張ったねジャムちゃん。







と・・いきなり雪が強く降って来ました。







お蘭ちゃん、吠える声も男らしく  ハイテンションでしたよ。








もしかしたら・・母の甲高い声が入っているかもしれませんのでご注意を 







で、今日も余興にエルちゃん参加  

エルだけだと・・走る気配すら感じられないので (笑) 今日はジョナさんと2頭引きでした。

どんな様子だったかと言うと・・。



















母を乗せて、ササミの許へジョナママさんの許へ走りました 

っていうか、ジョナさんが走り出したから走ってたような 

ジョナさんとエルの走りが一番面白いって話もチラホラと  






動画を撮ってもらいました  








練習を終えて我が家に着くと・・お蘭ちゃんがこんな顔してました。

どうしたのかと思ったら・・。







余興に参加したエルちゃんバリケンにて爆睡でした  

エルにしたら・・半年分くらいの運動量だったのでしょうか (笑)









バリケンから出ててもこんな感じでした。








お蘭ちゃんはつまらないって顔してました。

夜のデビルズガーデンにて母の除雪のお供をした親子。

お蘭ちゃんの大好きなポールでかなり盛り上がっておりました ^m^



で・・先程のお蘭ちゃん 














お股全開で・・爆睡。

さすがのお蘭ちゃんも疲れたのかな (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-02-01 08:13:10
ハウスのエルちゃんとハウスの上のお蘭さんにニヤリ
動画、もっとみた~~~い
お蘭さん すっごいね~~!!
パワフルパワフル~~

エルちゃんも 素晴らしぃじゃないですか
ささみ・・そんなに好きなんだね^^
もっと匂いの濃いのだと もっと早い?

普段から
ママさんのことも すごいと思っていたけど・・なるほど、ばあたんもすごけりゃ
親子もすごいわけなのだ~~~


返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-02-01 10:37:29
すごい‼‼さすがの犬ぞり‼‼
魅せていただきました‼‼☆
返信する
うんうん、すごい♪・・・ (ダイスケ)
2012-02-01 11:16:19
ばあたん、着きまちたか?
うふっ…可愛いね蘭ちゃん

こんな吹雪の中・・・
蘭ちゃん、早い早い!!
まるで弾丸の如しだね~

エル、ジョナさん
エル母さんを載せて・・・
ささ身の元へ一直線。。。
うわぁ~感動した~~~~っ!!
エルちゃんもやれば出来る仔・・・ね
早速の動画有難うございます
エルちゃんおつかれさま~
蘭ちゃんおっぴろげ(笑)
おつかれさまでした~
返信する
Unknown (みぬ)
2012-02-01 14:33:12
お蘭ちゃんカッコイイ~!!
なんだか、逞しいですね(笑)
でも、喜んで犬ぞりしてそうですよね(^◇^)
犬ぞり向いてますわ~~~お蘭ちゃん
がんばって~お蘭ちゃん
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-02-01 18:11:56
我が家のか細いビアには引けないなぁ・・・
絶対に(爆)

結構ふったんだ・・こっちは、お天気~だった
のにね。
返信する
Unknown (koha*)
2012-02-01 18:42:59
うわぁ~☆
お蘭ちゃん、かっこいいですね~!!
力一杯走ってるのに、お顔が楽しそうで
伸びしろ、まだまだありそうですね♪
ささみをガン見してひたすら走ってるエルちゃんも、意外にソリは向いてるのかも知れませんね・・・!

母さん、ソリに乗るのってバランスとるの難しいのでは?
いつも最後まで乗っておられるので、めちゃくちゃ乗り上手じゃないでしょうか?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-02-01 20:27:25
エル頑張ったね
お疲れ~が伝わってくるよ
蘭は大喜びの顔しちゃって

最初の一枚目が超可愛い~と思ったら
最後にオチが
大股開きでしたか
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-02-01 23:31:05
とにかく最高です♪・笑(^^)v
お母さん動画すごいじゃないですかヽ(^o^)丿
もっとゆっくりかと思ったら早いんですね
犬ぞり♪やっぱり近くで見てみたいな~(^^♪
蘭ちゃんはいつもばあた~んって頑張ってる
けどエルちゃんもやるじゃないですか♪
でも家に帰って爆睡なんですね~
蘭ちゃんはまだ余力ありそうだけど(笑)
バリケンの上といい(エルちゃんはバリケンの中?笑)おっぴろげといいとにかく最高です(^^)v
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-01 23:56:47
よそ見しないで集中して走ってくれたらいいんだけどねぇ・・。
去年は観客の方に向かって行ったし

写真撮るならデジイチ、動画を撮るならコンデジ・・。
両方ぶら下げてたら邪魔(笑)
カメラマンがいないとダメですね

エルには呼び戻しは必要ないような?
食べ物で釣れるからね^m^
匂いの濃いのって何だろう??

親子は、やっぱり飼い主のばあたんに似たのかな(爆)

返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-02 12:44:28
猛獣だって、やる時にはやる(笑)

エルも、動機は不純だけど頑張ってたでしょう
返信する