やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんとマグ美ちゃん、いい感じ♪

2011年08月24日 23時04分03秒 | デビルズガーデン
今日はいい天気で、変にむし暑い端っこでした。


さて昨日の 極秘会談 への この方の コメントを見て・・ マグ子さん が、こいつらって、マグ美や私も入るんでしょうか  

と、半ばキレかけてました  

まぁ、こいつらって言うくらいだから  エル家だけを指している訳ではないでしょうねぇ・・馬主さん (笑)

アポ無しで、しかも住所もわからないのに突撃されるかもしれない恐怖  涼しくなっていいねぇ~ 













今朝の親子です。

天気もいいので、普段ならお昼休みはドッグランへ行くところですが・・。

母は、心が病みそうで欠勤いたしました  バカ息子を持つと・・大変だわね。





欠勤するからとマグ子さんに  お昼に心配して、やって来てくれました。





デビルズへ乱入するなり、エルのガムを横取りするマグ男君。





返すですよ  と言われても、返す訳がない。





ワンワンと要求吠えをしながらついて歩くエル・・吠えるだけでなく、取り返す行動に出たらどうだろうね。





マグ子さんに取り返してもらったのに・・ボーっとしてるからすぐ横取りされてました。





お蘭ちゃんがマグ美ちゃんに激突か  って、焦りましたがここでストップでした。

なんか最近、ちょっといい子のお蘭ちゃん  









またまた、マグ男君からガムを取り返した。









マグ美ちゃんがむしった草を食べているお蘭ちゃん。上手に草だけ食べてました  





まだボール遊びの時は心配だけど、ちょっとづつマグ美ちゃんとお蘭ちゃんの距離が縮まってきたね~。





















相変わらず、エルはこうやって昼休みを無駄に過ごしておりました。





夕方には、ジョナママさんと息子達も遊びに来てくれました。

ジャムちゃんとお蘭も心配なく見ていられるようになったし、ちょっとづつ大人になっているお蘭ちゃんに感動でした。

反面、少しだけ寂しい気もする母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします  





 










最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2011-08-24 23:53:46
そりゃあ~お蘭ちゃんも学習しますよ
「マグ美ちゃんの後ろにマグ子有」ってね
あ~マグ子さん 呼び捨てにしてごめんなさい
蹴らないで~
返信する
あ、おいらも蹴らないで(爆) (ぽろんぱぱ)
2011-08-25 00:35:26
んーそーですなー、
確かに「こいつら」の範囲は非常に微妙なタッチが求められましょう♪
まあ、この際北の皆さんの独断で決めて頂ければよろしいかと・・・ヒェーーー
返信する
Unknown (ココママ)
2011-08-25 01:12:35
ブログはずっと見てましたが
コメ、久しぶりにさせて頂きます。
マグ美ちゃん、大きくなりましたよね。
やはり日々の触れ合いで、今では蘭ちゃんエルちゃんの
ボス的存在だったりして。。。

返信する
Unknown (りんご)
2011-08-25 06:34:44
ガムを咥えたままで アチコチにチッチ♪のマグ男君、 いいわ~~~
マグ美ちゃんも歩くのが上手になって~
沢山歩いていますね^^
見返り美人のマグ美ちゃんもかわいいよ~^^
4ショットもいいお写真
ほのぼの~~ですぅ。
ママさん、心が病みそうって・・・
きっと、なんとかなるさ~、、、
ってわけにもいかないかなぁ。。。
ファイト

返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-25 08:12:10
コイツら…の中にマグ家は、当然入るだろ~ぉぉがぁぁー

よんびあ家とジョナ家は、含まれませんから紳士だし♪

昨日は、ありがとうジャム…すっかりエル家の子だね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-25 10:12:28
エル母さん
ほんと、蘭お利口さんになって(笑)
マグ美ちゃんとのツーショット微笑ましいわ

心の病なんてふっ飛ばしてね
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-08-25 11:42:40
うんうん、お蘭ちゃんとマグ美ちゃん良い関係だね~^^
やっぱりゴルは小さい子供とも上手に付き合えるのね~♪
お蘭ちゃんもマグ美ちゃんも一緒に成長してるんだ~^-^
エルちゃん、夏でも毛が豪華だわ^^
ケリーは今年も猛暑で毛がスッテンテンですよ~笑
返信する
Unknown (みぬ)
2011-08-25 12:57:25
マグ美ちゃんに何かあったら、マグ子さんに何されるかわからない事、
お蘭ちゃん気づいたのでしょうか(笑)
お蘭ちゃんが小さい子と上手に接しれる時がくるなんてね(爆)
なんか、感動~~~~w
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-25 18:04:57
お蘭ちゃん、日々進化してるね~~!
これを人は成長という
心が病んでる私はマグ美ちゃんに癒されてます
☆☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-25 18:27:38
我が家は入らないもんねぇ~。
マグ子さんは当然だよね(爆)


しかし、お蘭さん・・・なんか つまらない
女になったな・・(爆)
返信する