やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ストーカー!?

2009年06月13日 00時43分06秒 | エル
今日の端っこ  日中はとっても暖かかったです。

しかし、土曜・日曜と  マークです。先程から、ぽつぽつと降り出してます。

明日は、ドッグランに行けないみたいだなぁ  


今日の昼休みのドッグラン、ストーカーと化したルーク君と久しぶりに会いました (笑)






去年、雪が降ってる時遊んだ以来 久しぶりのご対面  







今日のルーク君、エルのストーカーでした (爆)






エルもたじたじ  






エルにストーカー呼ばわりされたルーク君、今度はさくらちゃんにアタック  






先日ドッグランで初めて会ったさくらちゃんとは別犬でした 






ルーク君・・飛んだ  






ルーク君に向かって行くさくらちゃん、お見事  






先日、ワンワンと吠えた事を後悔してるのかも  






ルーク君が戻って来て、ちょっとご機嫌なエル  しかし・・・ 






ルーク君  それは・・・エルの顔ですけど  






一生懸命、穴を掘るエル  






なるほど  穴があったら入りたかったけど、無かったので自分で掘ったって事ね  






そこへ、この間会ったマグ君登場です  







マグ君と初めて会った時、柵越しにワンワンしてたのに  いつの間にか仲良しに  






男の子二人の横で、わが道を行くエル  






 ルーク君・・・ってば  






不思議そうな顔のマグ君、しかし・・来年の今頃マグ君もこんな事してるかもねぇ  

さくらちゃんのお母さん、今日はエルが行くまで待っていてくれてありがとうございました。

マグ君ママさん、今日はありがとうございました。次回を楽しみにしてますから  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグちんは・・ (ジョナまま)
2009-06-13 07:16:28
どんどん鍛えられて行くのでしょうね~プッ

さくらちゃんもスッカリなじんで^^
1番元気だったね~(笑)
ちょっと前の風吏もこんなんだったなぁ~って懐かしくおもいます!!

後・・半年もたつと・・・少し大人なさくらちゃんになるんでしょうね。。。

ルークのストーカーっぷりも笑えたけど・・
スッポって(大笑)

ジャックと会ったらどうすんだろうね~(爆)
冬は、怖い者知らずでルークってじゃっくに挑んで、ガブガブしてたけど・・
じゃっくvsルーク見たいですw
血を見るかもね・・・プッ≧m≦
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-13 09:05:55
ルークくん、積極的ですね~。
エルちゃんもたじたじかな。
そしてルークくんも思わず飛んじゃうさくらちゃんのガウガウ、きっと迫力だったんでしょうね。
ドッグランでたくさんお友達が増えてよかったね~♪

↓の記事、きゃーきゃー言いながら拝見しました。
パピエルちゃん、可愛すぎ~♪
会社のPCに残っていて本当によかったですね。
そしてゴミ袋にハイエナ状態のエル尻も、とってもキュートでしたよ♪
田吾作エルちゃんも最高!!
今度、企画で被り物大会とかしても面白そうですね。
返信する
Unknown ()
2009-06-13 12:34:48
かなり大爆笑でしたぁ~  失礼
ルーク君たらぁ~  もぉ~ッだよね~
エルちゃん、穴があったら・・・
だよね~  で、掘っちゃたんだよね~

さくらちゃん、すごいですね~
ルーク君、かなりジャンプ・ジャンプぅ~
飛んでましたね~

マグ君、そのうちストーカー???
エルちゃん、大もてもてで、大変だぁ~
ゆかいな仲間たちだね~  ふふっ
ホント、ランっていいよね~ 

今回、すごく私のつぼ  オモローで何度も拝見しちゃいました
返信する
さくらちゃん・・・強い??? (4ワンズパパ)
2009-06-13 16:53:22
さすがのエルちゃんも・・・ルーク君の猛アピールには・・・タジタジでしたね・・・!!!
さくらちゃんは小さいのに凄いですね・・・
噛んで撃退ですね・・・強いね・・・
マグ君もここで色々と・・・どんな事?・・・学んで行くのかな・・・!?
楽しみですね・・・!!!
返信する
いいね。 (chaki)
2009-06-13 17:32:41
さくらちゃん、勇敢だなあ!
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも
のびのびランを楽しんでるのが伝わってきて、
楽しいです。
モモは大きな男の子に言い寄られると、
すぐに尻尾をしまって
座りこんじゃうんですよ。
相手の飼い主さんにも気を遣わせちゃいます。
さくらちゃんのように、
ちゃんと意思表示ができるといいんだけど。

パピエルちゃんの写真、残ってて、
よかったねえ!
なんだか、嬉しくて可愛くて、
うるっとなっちゃいました。
返信する
Unknown (みなみ)
2009-06-13 22:11:25
こんばんは。
エルちゃん、今日も元気に跳ねていますね!
みんなのびのびしてますね。

エルちゃんの端っこ街には2003年夏に5歳の”あい”と一緒に遊びに行きました。
わんこOKのペンションさんがあって、お泊りして、新鮮な海の幸をいただきました。
”あい”もお刺身を美味しそうにぺろりと!
海沿いでしたので、朝は砂浜を散歩しました。
とても素敵な思い出で、大切な街です。

↓のパピー時代も、あどけなくて、可愛らしいですね。
写真を拝見できて嬉しいです。
車中の写真も、たまりません。
思わず、ぽんぽん、ってしたくなっちゃいます。
私たちは、”あい”が伏せた時のことを、北海道銘菓にちなんで”わか○いも”と呼んでいました。
お尻側から見たときの、いとおしい感じもゴールデンの魅力ですよね。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-13 22:52:41
可愛い顔してズボッと(笑)
可笑しくて可笑しくて、久々のルーク君は相変わらずふわふわと可愛かったね。

さくらちゃんもマグ君も仲良しになれて良かった

昨日のさくらちゃんを見て、私も風ちゃんを思い出したよ

ジャックVSルークは見たくない・・怖いよ
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-06-13 23:00:11
ルーク君、年上のエルの魅力に参ったのかな(笑)
さくらちゃん、前回会った時と全然違っててビックリ。
さすがのルーク君も焦ってましたよ

パピーのエル、おとぼけ顔で笑えたんですよ。
かかおさん、被り物大会是非やって下さい
タオルじゃつまんないから、風呂敷とか被せて写真撮りだめしときますね
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-13 23:06:41
昨日のルーク君には大爆笑だったよ。
ブログに載せてないけど、いっぱいズボッの写真があるんだよ

さくらちゃん、最初のビビりは何処へやら

マグ君、今日ストーカーになってたよ。
ただしエルじゃ無く、チェルシーちゃんにね
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-13 23:10:30
ホントに、昨日のエルはタジタジでした(笑)
さくらちゃんとふーりちゃん、感じが似てるんですよ。
エルともいいコンビになれるかな

マグ君・・昨日のルーク君を見て学習したようです。
立派なストーカーになりましたからね(爆)
返信する