やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日は女子会ですよ♪

2011年10月24日 23時36分20秒 | デビルズガーデン
今日は良い天気になった端っこですが、昨日の雨のせいでデビルズガーデンは湿ってました (~_~;)

明日はまた雨になるようです。

さて、2泊3日の猛獣の館のお客様  風ちゃんも  明日の夕方には帰ってしまいます。

そこで、女将のエルちゃんが閃いた    





ちょこっと怖い顔で提案するエル (笑)





風ちゃんも女子だけだと嬉しいらしい 

で、急遽





第一回、デビルズガーデン女子会開催  お客様は・・。





マグ美ちゃん  やっぱり、マグ美ちゃんは外せないでしょう  

しかし・・マグ美ちゃんの後ろの黄色い変なの  何でしょうか 





風ちゃん、エルと妹マグ美ちゃんに詰め寄られてるマグ男君でした (笑) 

まっ・・確かに元男子だから、男の子ではないような気も (~_~;)





文句の一つも言いたそうなエル  





しかし、お蘭ちゃんは女子会なんてどうでもいいらしい  









最近、マグ美ちゃんのお気に入りの場所(エルの犬小屋)に、バカ息子のグロープが入ってたらしく・・怒ってました (笑)





風ちゃん・・どうもマグ男君が嫌いらしい  

今日も、風ちゃんにちょっかいを出して・・風ちゃん猛反撃してましたから 





猛獣と言われているお蘭ちゃんの方がまだマシ  らしい。





女子会の記念写真撮影に・・無理に割り込もうとているエル 





狭い場所に・・無理やり  





なんだか、ほのぼのしたショットだわ ^m^

















風ちゃん、相手がエルと蘭なら割り込むのですが。





エルとマグ男君が動くとビビってました  





本日の女子会メンバーマグ美ちゃん、到着した時はキレイだったのに・・。





ハイハイするし寝転ぶし・・ おニューのブーツは泥だらけでございました 


こうして、第一回デビルズガーデン女子会は閉会いたしました (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  



















 











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (mamamama)
2011-10-25 08:21:13
女帝マグ美ちゃん いい味だしてるね。

しっかり寝ころんでくつろいでる姿 いいな~~(笑)

風ちゃん とってもかわいいです。

返信する
Unknown (アンママ)
2011-10-25 09:49:37

マグ男君!唯一の男の子やったんですね♪
なのに 黄色い変なのって・・(爆)
マグ美ちゃん~
強くたくましく 元気な女の子に育ちそう!!(笑)
狭いスペースに無理やりなエルちゃんw
女子会の記念写真撮影 仲間入りさせてあげてください!(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-10-25 11:15:26
女子会…なんか楽しげな会ですね(^。^)
マグ子さんとマグ美ちゃんとエルちゃんのショット、
なんだかほのぼのして癒し感じますね♪
エルちゃんがマグ美ちゃんの近くにいる時って、
いつも表情が柔らかくていいですね!
癒しですわ~~~~
返信する
Unknown (りんご)
2011-10-25 13:25:50
女子会♪
マグ男君・・女子かい? なんちゃって~^^
うちの姐御の女子会に入れてください・・(恐)
エルちゃん・お蘭さんの 2ショット
女子会のご案内? とてもかわいいです

マグ美ちゃん~~~
ごろりんちょ~~って かっわいいね~*^^*
眠くなったのかな~?^^
マグ子さんの子育て、好きだ~~~!!
ハウスからグローブを出すマグ美ちゃん、
そんなにグローブがイヤだったのですね^^;
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-10-25 16:20:53
女子会って、エルの母さんの女子会かと思った(笑)
マグ男君、かな~り個性の強烈な女子に囲まれて苦労するねぇ~~(笑)
マグ美ちゃん…だんだんデビルズガーデンに馴染みましたね(笑)
以前はデビルズガーデンに唯一可憐に咲くお花のようでしたのに…(笑)☆☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-10-25 20:57:27
女子会・・・(笑)確かに♪
マグ男君、薄毛の英国ゴルはOKでも
女子はちょいと無理が・・・^^;

連日のマグコレ♪やっぱり寒いんですかね^^;
(服マグ男君にちょいと大きかったみたい
で申し訳なかったかな^^;)
でもボールはみんな喜んでくれてるみたいで
うれしいです♪

そして、マグ美ちゃん!デビルズガーデンに
寝転んでるとこ見て大物になるぞと確信致し
ましたよ(^^)v
返信する
女子会のリーダー♪・・・ (ダイスケ)
2011-10-25 21:36:43
は、マグ美ちゃん???
すっかり犬小屋がお気に召した小さな女将…
可愛いね~

”今日は女子会ですよ”の
エルちゃん蘭ちゃん超可愛かった
”秋コレ”のマグ男くんナイスだったww
マイペースな風ちゃん、もっとみんなと遊んで楽しもうね!

今日は新しいパソコンとプリンター器が届きました!!慣れるまで大変だわ~
プリンター器も携帯電話付き!
設定出来なくて明日から説明書読んで勉強します
返信する
Unknown (koha*)
2011-10-25 21:59:22
女子会宣言のエルちゃんとお蘭ちゃん、
お星様キラキラして可愛いです~♪

今日もエルちゃんの母性溢れる笑顔に癒されます。

最後のマグ美ちゃんのアングルがいいですね~!!
足元の可愛さが逆に際立ってます☆
返信する
mamamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-10-26 08:32:46
マグ美ちゃんね・・写真は撮れなかったけど^_^;
マグ男君にぶつかって転んでも、何事もなかったように歩きだしてたよ(笑)

他の子とは鍛え方が違うんだわ^m^
今にワンコ達の女帝になる事間違い無しだわよ~(爆)
風ちゃん、マグ男君に怯えてますが、そこがまた可愛いんだわ。。
返信する
アンママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-10-26 08:36:03
女子会だからマグはダメって言ったのに(笑)
黄色の変な奴がやって来ましたよ(・.・;)

マグ美ちゃん、ぶつかって転んでも全然平気ですよ~。
もうじき、そんな事をしたらグーでパンチされたりしてね(笑)
エルは無理やり乱入して、見事撮影の仲間入りでした(^-^)
返信する