やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

真夜中の怖い顔・・( ̄▽ ̄;)

2017年08月23日 01時39分23秒 | エル&蘭&ココ
今日の予報では夜から雨だったのに、朝の放牧後に雨が降り出した 

湿度が高くムシムシして・・不快な1日だった


でも、夜散歩は出来ないだろうなと思ってたけど、その時間帯は雨も止んで道路も乾いてたから良かったかな 



昨夜は婆さんと孫の恐ろしい顔を久しぶりに見た 


戦い終えて疲れ果てたエルさんの顔( *´艸`)






ココ太郎がエルにしつこく絡んでたんだよねぇ




久し振りの動画でご覧ください(笑)







お蘭ちゃん何もしてなかったのに・・グッタリ(;^ω^)


最近のエルさんはココ太郎と絡む場面も無くて寂しいなと思ってたけど、まだまだ顔だけは負けてないな( ̄ー ̄)ニヤリ



そして今日








獲物が通り掛かり・・





お蘭ちゃん暴走  
















ココ太郎走りの邪魔をしてガウられてたけど






気にする風もなく一緒に走り回ってた(笑)







かなり遅れてエルさんも





で・・・





お蘭ちゃんとココ太郎に轢かれてた 


可哀想なエルさん・・ 








獲物がいなくなって



いっぱい走って満足気なお蘭ちゃんと、轢かれて悔しいエルさんなのでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-08-23 07:17:28
エルちゃん~~っっ
怖い怖い~~~
お蘭ちゃんの走りはやっぱり カックイーなぁ
ココ太郎は・・・・凜々しい・・
返信する