やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暑かったね~(;^ω^)

2017年08月22日 00時47分21秒 | エル&蘭&ココ
今日の最北端・・最高気温25℃ ( ̄▽ ̄;) 今年一番の暑さだったんじゃないのかね・・

黙ってても汗が出てた(笑)


昨夜も暑くて窓を開けてたけど、今夜も窓を開けて寝る  



まずは昨夜のエルさんの寝姿と寝顔から ( *´艸`)









めんこいねぇ


ココ太郎は




ベッドから降りてしばしここで寝てた


お蘭ちゃんは隠居部屋で寝てたので画像無し





朝散歩でシッコ



お昼





お蘭ちゃん草を喰う






















エルさんは省エネ 暑いから動かない





トロ箱に水を入れたら




ココ太郎は足だけ






お蘭ちゃん












お蘭ちゃんが水遊びしてる時は ココ太郎静かに順番待ち








早く出ろよって思ってるんだろうな(笑)






エルさん動いたと思ったら・・柵の外側の草を食べやすくこっちに引っ張れと吠える吠える 



暑くて今日は写真も枚数が少なかった 



先ほどの様子





今、エルさんベッド二つにまたがって寝てるんだけど 移動させなくて大丈夫なんだろうか (;・∀・)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-08-22 19:28:31
明日はもっと暑いよー!
もう、25度ぐらいじゃすごしやすいー。って思ってたけど、湿度が高い週になりそうなので、ワンコ達も水分とってね^^
返信する