やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雨にも負けず、謎の皆勤賞ねらいですぅー。

2008年07月08日 22時25分51秒 | エル
今日は  エルのトイレを済ませたら、さっさと会社へ出勤です 雨の日はエルも出勤です。



あそぼーって言われても・・仕事たまってるしぃ  そのうち雨が止んだらあそぼ 



今日のエルは大変いい子でした  ご褒美にお昼休みにドッグランへ連れて行ってあげました。

ホントは雨も降ってるし、エルが泥だらけになったらシャンプー・・・面倒だしと、ちょっとだけ考えちゃいました。

けれどエルには皆勤賞が待っている  誰が皆勤賞をくれるのかは謎なのですが 



ちょっとだけ、いい子のふりをするエル。



ラマさんもあきれ顔、多分今日はエルと母さんだけだったのでは  こんな日に誰も行く人はいないかぁ 





やんちゃ娘の正体です   







なかなか回転できない ダイエット中のエル 



や~っと一回転成功 



行き倒れのワンコです  



母さんの昼休み終了で、退場です。



帰りにジョナママに会ったエルは、謎の皆勤賞はきっとジョナママがくれるに違いないと確信をもったようです  

そして、賞品はロールケーキに違いないと  

ジョナママに確認してましたぁ 

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとおねがいします  






 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッ(≧ε≦) (やす)
2008-07-08 22:38:43
そんなにあのロールケーキが食べたいの(笑)頑張ったら当たるかもね~♪
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-07-09 17:38:48
ぜひ、食べたいです(*^。^*)
私が食べてみたいです(^_^;)美味しくなかったら、エルが食べると(笑)
返信する
犬用だから・・ (yasu)
2008-07-09 19:55:12
人間食べても美味しくないよっ!(笑)

ロールケーキ。。
結構大きいけど・・・大丈夫??

頑張ったらそのうちあたるかもよ~♪

返信する
やすさんへ (エルの母さん)
2008-07-09 21:23:15
うそだよ~ん(^_^;)いくら食いしん坊の母さんでも、犬用は食べない!・・多分。
エルは、来年の誕生日までお預け。
大きいロールケーキに、ローソクいっぱいつけてお祝いするよ(笑)
皆勤賞は、おっきな骨でも買ってあげる(*^_^*)
返信する
一応食べれるよ(笑) (yasu)
2008-07-09 22:02:51
人間食べたら美味しくないってだけ~
味もそっけも何にもないの!!
やすもたべたけどねププ≧m≦
返信する
やすさんへ (エルの母さん)
2008-07-09 22:50:41
生クリーム用意しておけばいいんだよね?
あと、ジャムとか。
もう食べる気満々だよ~(笑)
返信する
ププププ~~ (風と空)
2008-07-09 23:06:07
エル母ちゃんもエルちゃんもやすさんから
ロールケーキもらう気満々ね(爆)
近くにドッグランがあるっていいわね
返信する
風太&空ママさんへ (エルの母さん)
2008-07-10 08:00:58
(*^。^*)そーなんです。
ジャックのお誕生日ロールケーキを見て、おいしそー食べたいと(笑)
やすさんにアピールしてるエルと母さんです。
返信する