やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

日曜日は川遊びですよ♪

2014年06月27日 01時13分37秒 | エル&蘭
ちょっと前に・・目覚めた (^_^;)

今日はこのまま寝ようと思ったけれど・・。


日曜日に、待ちに待った今年初の川遊びがあって (^-^)


ラブパパがこんなのを作ってくれましたの ^m^





どんな事になるのか・・考えたら眠れない 



と・・言いたいところだけど、寝てたし (笑) 


天気もいいようで何より、願わくば予想最高気温がもうちょっと上がるといいなぁと思う。



親子は今日も元気。




エルにはちょっと暑かったようで、穴掘りしてそこで寝てた。





・・・お蘭ちゃん、芝張りした時に余った芝の切れ端を・・食ってた。












天敵が散歩してたので大騒ぎ 



さて、あと5時間後には起床なので・・寝るわ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-06-27 07:18:57
ラブパパさん
素晴らしいの作りましたね~~♪
日曜日、暖かくなりますように♪
楽しみだね^^
 
返信する
Unknown ()
2014-06-27 12:38:30
わぁ~  川遊び楽しんできてね~
ママさんも、「ドボン&スイスイ」しなくっちゃ~
なんだかワクワクしてきたよ~
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:58:47
ラブパパったら、スゴイよねぇ。
日曜日は19度の予想気温、今日は最北端22度の予想なんだけど・・この気温で暑くて参ってるさぁ(笑)

暖かだったら・・水着になる予定なんだけど( ̄▽ ̄)嘘。
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 15:00:50
年に何回もできない川遊び、楽しんで来るねぇ。

恐らく・・川の水は冷たかろうと^_^;
・・ムリではないかと(笑)
返信する