やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

初めましてのジョン君ですよ♪

2014年06月26日 01時22分14秒 | デビルズガーデン
今日はデビルズの芝を張ってもらって、完成いたしました。









願わくば、芝を引き剥がしたり・・食いませんように。


さて・・今夜は夕寝からの爆睡で、目覚めたら午前0時30分  





夕方に、はるばる2時間もかけて親子に会いに来てくれたジョン君 

写真もいっぱい撮ったのに・・。



今日はちょっとだけ (^_^;)

案の定・・お蘭ちゃんは大興奮にて、自宅待機を。







ジョン君、デッカクてエルと並ぶと親子のよう。





胸のコートもこんなに立派 











で、エルとジョン君が退場してから・・。


我が家の名物  猛獣娘にジョン君ママさんと対面してもらいました (笑)





お蘭ちゃん、ボール遊びもそっちのけ。




ジョン君ママさんにべったり 


出来れば・・ママさんの方ではなく、ジョン君とこうやって仲良くして欲しかったけども 





ジョン君 ママさん 今日は親子に会いに来てくれてありがとうございました 


また遊びに来てくださいね。。


続きはまた明日 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-06-26 12:54:01
ジョン君♪
カックイ―――ですね

お蘭ちゃん ジョン君ママさんに甘えてる~^^
この調子だと・・・ジョン君とも仲良くできそうな気がするけど・・・・・・・ダメだったのかなぁ。。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-06-26 22:22:57
お蘭ちゃん、甘えちゃって~可愛い~可愛い~
嬉しいねぇ!
エルとジョン君仲良しにナイス(^з^)-☆
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:53:25
ジョン君カッコいいでしょ♪
胸毛が?素敵でしたのよ(笑)

お蘭のあんな姿、見たことないんだよねぇ。
何か、ちょっと嫉妬してしまったわ(笑)

多分、吠えてはいたけれどそれほど激しくなかったから、大丈夫だと思うんだけど。
親子が吠えたらうるさい奴が近くにいたもんで・・残念だった。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:55:30
お蘭が・・ばぁたん以外の人に、あんなに甘えるなんて^_^;
後ろから前からドつくのは見たことあるけど(笑)

願わくば、ジョン君と仲良しになってほしかったんだよねぇ。
返信する