やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

バーベキューをしにカニの町へ♪

2018年10月21日 11時03分07秒 | お出掛け
昨日は9時半に最北端を出発しカニの町へ行って来た  

で、昨日は疲れて更新せず・・またまた出遅れた(笑)


到着したら ヴェルぱぱ の姿は見えなかったけど、勝手にランに放牧させてもらったさ ( *´艸`)




勝手に遊んでると怒ってたヴェルとヴィオ (・・?


放牧したらハイテンションだったココ太郎




焼肉仲間の  あいちゃんが先に到着してたのでココ太郎の犠牲になってもらった(笑)





飛んで飛んで顔面にダメージ・・あいちゃんの口を見ると嫌がってるのが分かる(笑)





エルさんとは穏やかな顔して対面してるのにねぇ 







ココ太郎が飛んで







危うく転倒させられそうになってた 

が・・写真を撮るのに忙しかったし自分に被害があっても嫌なので撮影続行(笑)


そんな騒ぎに興奮したのか・・ヴィオがこんな事をしでかした 




レースのカーテンと網戸が無残な姿に   



珍しく遅れてやって来た よん太家 




ヴェルままは残念ながら仕事で参加できず 

早速、よんパパが釣ったヤマベをワンコ用に焼き焼き  ワンコ達、大変美味しそうに食べてたよ



あいちゃんの差し入れのケーキ  母さんはイチゴを頂きました  美味しかった~あいちゃんありがとう。。 


今日の焼肉のメインは 金たろ母ちゃん が送ってくれた高級お肉 




金たろ母ちゃんありがとう (*^-^*)


そこへ特別待遇の(。´・ω・)?エルさん登場、ヤマベを食べてお肉も食べたのに・・もっとくれと (・・;)





それを窓からじっと見てた娘のビア嬢が不憫だった(笑)





ヴェルヴィオも、よんパパからおすそ分けしてもらった




そこへ、ヴィオとココ太郎の弟のごゴン太君が顔を出してくれた



ココ太郎を対面させるのに出したんだけど・・犬見知りなのか逃げ回ってた (^▽^;)

しかし、ココ太郎に似てたなぁゴン太君 



たらふく食べて帰る前にグループごとに?放牧 ( *´艸`)








入れ替わり




おやつを持ったよん母さんに襲い掛かる群がるワンコ達








・・・( ̄▽ ̄;)


豆まき状態でおやつをまいてた(笑)





ヴェル家にサヨナラして帰り道




まだ明るかったのに





我が家近くになったら太陽さんが沈むところだった・・


ヴェルぱぱお世話になり ありがとうございました。 

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-10-21 12:20:07
お疲れ様でした〜
今回も楽しいBBQだった♪
金たろ母ちゃんの高級肉美味かったし他にもいろいろ〜(≧∇≦)

網戸はあの後復旧処理してかろうじて使えるようにはなった…けど時間の問題だな(爆)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-10-21 18:48:23
ココちゃん あいちゃんのこと大好きなんだね~

エルちゃん  ごきげんさん& イキイキしてるね~
助手席からの ビアちゃんが なんか げっそりして見えるのは・・気のせい・・?
豆まき状態の よん母さんの後ろの
ヴェルぱぱの影が・・思いきりにやついてるね

カーテンと網戸・・・
返信する