やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんもエルも嬉しそう(^-^)

2014年05月26日 00時40分10秒 | エル&蘭とお友達
何で・・こんなに寒いんだろう。

今日も親子と外へ出る時は、冬の格好だった  


今年は冷夏って予報・・もしかして、最北端はこの寒さのままで気付けば秋とか 

まだ夏の衣類は出して無いし、出す気も更々ないけど (笑) どうなるんだろう・・ 




毎朝、ここでおやつで釣ってくれるのを待つエルさん。





お蘭ちゃんは、朝から目眩がするほどのいい香りを (笑)



散歩してデビルズに放牧するも・・空はどんより。







草を食う娘と、徘徊する親・・。





エルは母と引っ張りっこしたり、グラマーさんと語る 




お蘭ちゃん、エルとボールで引っ張りっこしてくれた。


引っ張りっこしてたと思ったら・・。







こんな事を  


正面に回り込んで顔を見たら。



エルもエルだわねぇ・・怒るとか・・。

無いか、倍返しされるもんね 




って・・されてたし (笑)


寒くてね・・何もする気は起こらず、ソファーで寝転がってたらお誘いが。




3時過ぎだし、この天気・・誰もいないからとの事で今年初のドッグランへ。

チェルシーちゃんと風ちゃんが待っててくれました (^-^)



母、お蘭ちゃんを心ゆくまで走らせてあげたかったんだわね。



この嬉しそうな顔を見てると母まで嬉しくなる。













エルも、いつもと違って嬉しそう (*^_^*)





いっぱい走って、こんないい顔に。




水を飲んでてもこの笑顔。






母、止める気は無かったけども・・このクソ寒いのにと内心ポツリと呟いてみた (笑)


あまりに寒いので、風ちゃんのお父さんは一足先に車へと。

エルが、寄り添って歩いてた・・。




これが蘭だと、後ろからドつかれ前から体当たりで危険・・。

滞在時間約30分だったけど、楽しかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  ※ さすがに大人になったのか ^m^ 穴掘りはしませんでしたよ ♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-05-26 06:03:09
わぁ~♪
ドックランで 思う存分遊んできましたね~。
30分も走れば完全燃焼できた お蘭ちゃん。
だよね~^^
豪快な飲みっぷり。。。。。より きっと クールダウンしたかったんだべねぇ~^^
動画の最後の悲鳴? 気になる^^;
 
穴掘り・・きっと 暑くなったらすると 思う
 
 
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-05-26 07:28:23
久しぶりのドックラン
蘭ちゃん思いっきり走れたんだね

クールダーンで水飲む姿も勇ましく・・・(笑)女の子と思えないww

端っこ寒いんだ~
エル母さん風邪を引かない様にねして下さいね?
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2014-05-26 12:39:54
今年初のドッグラン
誰もいなくて良かった(^-^;
寒かったけど楽しかったですね♪
返信する
Unknown (メルママ)
2014-05-26 22:41:04
こんばんは~!

5月もそろそろ終わるというのに、端っこは気温が1ケタ台
だもんね?
そりゃ、寒いね~!

今年初のドックラン、楽しかったんだね?
お蘭ちゃん、めっちゃいい笑顔♪
母さんもお蘭ちゃんと一緒に走ったら?
あったまるよぉ~~(^^;)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-26 23:35:40
去年もあんまり遊びに行けなかったからねぇ・・(^^;
お蘭がボールを追いかけて嬉しそうにしてると、私まで嬉しくなるさ(^-^)
問題行動がなければ・・連れて行けるのにね。

水は飲みたいし、ジャバジャバしたいし^m^
タライがあったら浸かってたわ(笑)
動画の悲鳴は確か、風ちゃんのお母さんで。
恐らく誰かと椅子の端と端に座ってて、相手はエルかチェルシーママ(笑)
で、片方が椅子から降りて・・落ちたのかと(・_・;)
穴掘り・・やっぱりするよねぇ。。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-28 09:38:44
エルは畳1畳あれば十分なんだけど(笑)
お蘭ちゃんはボール追いかけて走るのが好きだから、嬉しそうだったわ(^^♪

ただ、連れて行ってはあげたいけれど・・この性格なので、他のワンコがいない時なのねぇ^_^;

寒くて寒くて・・寒気と頭痛と。
昨日あたりからやっと2桁台の気温になりましたよ。
やっと春が来たって感じ(笑)
返信する
チェルシーママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-28 09:39:55
ホント、寒かったけど誰もいなかったから安心して遊べたねぇ(^.^)

また・・誰もいない時に(笑)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-28 09:42:24
そう・・もう6月だってのに、まだ春も来ない最北端(笑)

今年初のドッグラン、お蘭ちゃんは思いっきり走って楽しそうだったわ♪
ちなみに・・私は、盗っ人エルを追いかけて走りました。
しかし、あのエルにさえ追いつけなかったわ(笑)
返信する