やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今頃目覚めたけど…。

2014年05月25日 01時42分10秒 | エル
夕寝からの爆睡で、今…目覚めた母( ̄▽ ̄;)

で、エルは寝た…。



さすがの母も、寝ますわ(´д`|||)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-05-25 14:39:15
こんにちは~!

エルちゃん、舌がちょこっと(笑)
ネンネしててもめんこいねぇ~♪

さすがの母さん!
もしかして、電気はつけっぱなし、TVもつけっぱなしとかかい?
それなら私も良くやってる~ 毎日じゃないけど(笑)
途中で目覚めるのがスゴイ!
私なら、朝まで爆睡だわ~!!
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-25 23:59:29
エルの、この舌がちょこっと出た顔が好きなんだわぁ(^-^)
エルは、何をしてもめんこい(笑)

・・電気つけっぱなし、TVもつけっぱなし(^^;
私の場合、ほとんど毎日だけど(--;)
メルママは偉い(笑)

さすがの私も今まで・・朝までソファーで寝てたことは無いわ^m^
返信する