やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルちゃん頑張りました♪

2012年05月24日 23時54分04秒 | デビルズガーデン
今日の端っこ今年の最高気温で、19.6℃だったそうです。

どうりで・・上着が必要なかった訳だわ (・_・;)


あったかだったけど、母は半袖姿にはなれませんでしたけどね~。






朝ご飯後、行き倒れのように・・。


今日は午後から よん母さん が遊びに来るので、体力温存させていた母でした。







よん母さん、昨日パパが料理したホッケと宗八を干して持って来てくれました (^-^)

どうもありがとうねぇ 







風ちゃんのシッコ姿 






お蘭ちゃんのシッコ姿 ^m^








珍しく、風ちゃんとよん太のツーショットです。







エルとビア嬢・・仲良く草を喰ってました。












さて、エルちゃん何をするのでしょうか ^m^







日が射してきて暑いからと脱いだ・・よん母さんのパーカーを。



エルちゃん頑張って引っ張ったのに 







娘ビア嬢に横取りされてました (笑)







突如始まったエルのドドド走り  今日のエルちゃん頑張ってましたよ (^-^)







エルが走ると風ちゃんも 







よん母さんに群がるワンコ達。







エル・・何を勘違いしてるのか嬉しそうでした (^_^;)






















お蘭ちゃんと風ちゃん 







途中、お日様が隠れたらヒンヤリとしてきました。

今日は2時間外で遊んでたので・・珍しく親子が寝てました。

よん母さん、遠くからお疲れ様~。



しかし、夜の散歩の時間になると・・俄然元気になった (笑)

今夜もレイコさんご夫婦と一緒に夜の散歩を楽しみました 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  
















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな一緒♪・・・ (ダイスケ)
2012-05-25 08:08:37
だと、楽しいね~

エルちゃんは知能犯?
よん母さんのパーカー取った
オヤツの臭いがしたのかな~
しぐさがとっても可愛かった

ドドド走りももお顔が輝いてた
今日は主役だね
よん母さん4頭のGLと一緒の記念撮影
記念に残るよね~
Unknown (koha*)
2012-05-25 12:33:39
エルちゃん、不安定な椅子の上に
上手に2本足で立ち上がりますね!
パーカーにホッケのフライの美味しいにおいが付いていたのでしょうか?
あ、カレイの干物の方が香りが強いか?!
今日はいっぱい運動しましたね~!

デビルズのグリーンとゴールデンの金褐色、よん母さんのTシャツの赤が
絵画を観ているような、初夏の風景ですね☆
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-05-25 12:42:05
よん母さんが半袖じゃ!
風ちゃんのちっこ姿可愛いねぇ‼‼
そしてお蘭ちゃんのちっこ姿・・・なかなか大胆で・・(笑)
「ワイルドだろ?」ってな感じ(笑)  ☆
Unknown (ViViママ)
2012-05-25 15:17:52
エルちゃん 頭イイね~
スゴ~イ!!
でも、せっかく とったのにビアちゃんに
取られちゃったんやぁ~^^
あんなに頑張ったのにね(笑)
 
よん母さんのお顔隠してるけど
1枚だけ なんにもしてないのが。。。
見えてますよね?(笑)
 
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-05-25 18:59:39
いい天気だったよね~遊ばせてもらってありがとう。
エルってさ・・・犬じゃないみたいだよね(笑)
Unknown (みゆき)
2012-05-25 19:55:00
今晩は~

↓ 記事に爆笑~
サハリンツアーあるのね。
内地遠征よりもサハリンの方が近いもんね(^^ゞ

エルちゃん賢いね~
イスを使うなんて!!
凄いじょ~~~

チッコするポーズもそれぞれですね。
おもしろ~~い。
Unknown (みよぴ~)
2012-05-25 23:06:57
エル母さん
↑ほんと、エル頭いい~~~
よん太母さんのトレーナーをビアが守ったのか???

エルも蘭も風ちゃんもよん太もビア」も
めちゃめちゃ楽しそう
賑やかなデビルズ最高

そうそう、シッコのポーズって風ちゃん足上がってるよ
Unknown (マックスパパ)
2012-05-25 23:18:02
やはり10℃違いますが(笑)

エルちゃんとビアちゃん一緒の写真、
顔の大きさが随分と違う気が・・・(笑)
でも楽しさ伝わってきますね~♪


よん太君&ビアちゃんのお母さん、ここまで
きたらも~モザイクはいいんでないですか?(笑)
Unknown (vanillamama)
2012-05-25 23:35:57
よん母さんを待ち受ける 皆の後姿が
ほのぼのしてていいわ~
でも蘭ちゃんもビアちゃんも 
ホントにエルちゃんの子
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-05-26 09:31:23
みんな一緒だと、ホント楽しいわ♪
ワンコよりも飼い主が^m^

エルねぇ、よん母さんと狙ってるよって言いながら見てたら・・見事に(^_^;)

エルも獲物を見つけた時とか、見事な走りを見せてくれます。
で、みんなにエルちゃん走ってると言われる始末(爆)
よん母さんとゴル達、いい出来栄えだったよね