やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暴走族のお蘭ちゃん(・_・;)

2012年05月24日 00時05分27秒 | 猛獣の館
今日の端っこ予報では昨日より1℃低いはずでしたが、ちょこっと高目の19℃でした ^m^

今日は本州遠征に行ってる りんごさん から  



・・・なんと  ワフさんで ゆきジャズハーティママさん と会ったそうです  

で、先程まで マックスパパさん と会っていたそう・・どれだけパワーがあるのか  

ただただ驚くばかりの母でございます (笑) いったい、何処まで行くんだろうか (・・?


さて、本州遠征はムリそうと思ってた母に・・今日届いた広報にこんな広告が ^m^











ピザ免除で3日間ツアーがある  しかも1等ラウンジ往復で5万円  

よん母さん どうする 楽しい船旅に出掛けるかい (笑)




  


本日、猛獣の館にお泊まりの 風ちゃん お蘭ちゃんの暴走にビクついてました  







エルも・・ (^_^;)  







今日のお蘭ちゃん、暴走族のような荒々しい走りをしてました  しかもロングリード付きで。







風ちゃんとエル、危険なので隅に避難。

と・・ここでエルちゃん動き出して (・_・;)











危ない所だった  







さすがにお疲れモードのお蘭ちゃん、しばし休憩。







エルちゃんの切実な訴え (笑)







で、いつものように帰るよの一言で始まるこの光景。







風ちゃんも俄然張り切る  






















集団リンチ事件  

















とうとう隅に追い込まれてしまったエルちゃん・・ここで撤収しました。






風ちゃんもエルも、とっても疲れた様子でした。

一番体力消耗しているはずのお蘭ちゃん・・何故かへらへらしてました (笑)



ここでマグ男君情報。







目の上に ストレスハゲ ダニに喰われてハゲたそうです (爆)

しかし、疲れたように見えるのは気のせいなのか (・・?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2012-05-24 00:28:11
まるで母さんの願いを聞いていたかのような企画
でも行きが7時間半もかかるのに 
なぜ3時間半で帰れる…
いきはバタ足とか?(爆)
返信する
レディースまっつぁお・・・ (ぽろんぱぱ)
2012-05-24 03:56:59
直接の関係はございませんが・・・

うちの上の娘が友達と映画「貞子3D」を見に行くらしいのです。
おいらは絶対そういうのダメだから行きませんがね。
そこで集団リンチ事件の写真を見ながら連想したのは、

「お蘭3D」(爆)

ばあたん、製作いかがです??
返信する
幸せが一番♪・・・ (ダイスケ)
2012-05-24 07:36:15
昨夜はそう思ってみてた・・・

一夜明けて・・・
暴走族に、リンチ事件?
風吏ちゃんあんたまで???

春の穏やかな北の端っこでは
こんな光景がくり広げられているのね
エルちゃんの
”暴走族は出入り禁止”わかるよ~

マグ男くん、久しぶりに登場・・・
笑っていいのかかね~ハゲ?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-05-24 08:09:17
サハリンの軒ですが・・・昨夜こっちで火事が
あって・・ラブちゃんパパも来てたので・・
話てみた。
ラブちゃんパパ「サハリンって良いところあるのかい?」
パパ「サハリン行くくらいなら、その辺でテント張ったほうがまし」と言われました(爆)

しかし蘭総長・・・相変わらずですこと(笑)
我が家は暴走族じゃないから、今日行くね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-05-24 08:27:38
エル母さん
あちゃぁ~~~蘭とうとう総長かい
暴走族は出入り禁止?
なんて蘭どうする???

あっよん母~
今日のスケジュールいっぱいだけど
天気いいから楽しんできて~
よん太&ビアは出入り禁止にならないね
暴走しないから
返信する
Unknown (みぬ)
2012-05-24 14:15:41
サハリンって母さんから聞くまで全然知らない所でした(笑)
どこの国ですか??
サハリンって国??
なんだかバカ丸出しだなぁ…

お蘭ちゃんが弱るときって来るのだろうか。。。
ある意味ずっと見続けたいゴルだわ(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-05-24 18:59:06
え???こんな企画があるの??
「学校に行こう!!」みたいな乗りの「サハリンに行こう!!」(笑)
サハリンに行ったら居心地良くて帰って来れないかもよ(笑)
ムネオハウスとかあるのってサハリンじゃなかったっけ・・・・?
返信する
Unknown (タカ)
2012-05-24 19:48:23
無理して本州遠征の方が
良いかも?

↑の方のコメ、ちょっとウケました(笑)
確かに北海道以外に住んでいると
馴染みのない名前ですよね。

リンチされても喜んでいるような…
エルさんは、どМかな(笑)
お蘭さんがSで
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-05-24 21:28:47
お母さん、同じ海を渡るなら是非本州へ(^O^)
<もちろんビザ無しでOKですぜ(笑)>
りんごさん車であの移動距離・すごすぎますね(^^)v

エルちゃん・・・蘭ちゃんに喰われてますけど
大丈夫でしょうか^^;
便乗で風ちゃんにも^^;
がんばれ~(^O^)

マグ男君・・・痛々しい・・・^^;
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-05-25 11:49:07
でしょう(笑)
しかし・・よん母さんに却下されてしまいましたの(T_T)
時間ね、私も行きと帰りが違いすぎと思ったら現地時間と書いてるわ。

返信する