やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ドッグランでいい笑顔♪

2013年08月28日 00時03分39秒 | ドッグラン
今日はずーっと雨って予報でしたが、予想外に曇りの時間帯が多かった端っこでした。

ちなみに最低気温16.2℃ 最高気温19.8℃ でした。

夜の散歩の時間、稲光が・・でも雨も降ってないみたいなので歩き出したのですが (^^;)

ゴロゴロと音がしだしたら、お蘭ちゃん挙動不審 (笑) 残念ながら、今夜の散歩は中止となりました。



さて、今日は・・。


 エルが・・エルがこんな楽しそうな顔して走ったのですよ  





風ちゃんのお母さんが、誰もいないからドッグランに来ませんかと 





遠くで雷の音がしてましたが、お蘭ちゃんは怖さより嬉しくて走り回ってました  





で・・エルはここに来てまでゴロスリなのか  と、少々ガッカリしてたら。



いきなり 


風ちゃんも、エルが走って嬉しくなったのか一緒に走ってました。





昔はこんな風に走り回ってたのに、お蘭ちゃんを産んだ頃からこんな姿を滅多に見ることがありませんでした。





久しぶりにお蘭以外の子と触れ合う姿を見たような気が (^_^;)









見ていて、なんかウルウルと。

で・・お蘭の姿は何処かというと・・。




ここ・・  ボールを追いかけて、何度も遠くまで走って疲れたもよう (笑)





嬉しいね、こんな広い場所で走り回れて 





























今日はエルの笑顔がとっても良かったね~  

だけど・・一番良い笑顔は  





風ちゃんのお母さんの・・何も入っていないポケットを狙っている時なのでした (笑)

風ちゃん、今日はありがとうね 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-28 04:29:56
お蘭ちゃん、うちのももちゃんと同じね
雷の音で、挙動不審
うちは、暴れん坊将軍になっちゃうよ
エルちゃん、うまうま一番だものね~
最高の笑顔だわぁ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-08-28 06:30:18
エル母さん、おはよう
ほんといい顔してる~
デビルズも最高だけど
広々~で食べ放題のサラダバーのランも最高だね
こちらも雷&稲光に強雨で花ちゃんもびびりだったよ
秋の空だよね
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-08-28 07:15:03
残暑お見舞いありがとうございます。

ずぶ濡れのエルちゃん?に(爆)

今日のエルちゃん元気がいいね
風吏ちゃんとこんなに走り廻るのも、昔の仲良しさんだった頃を思い出しました

蘭ちゃん相変わらず豪快な飲みっぷり・・・
これでも女の子なんだよね

横浜ここ3日間朝、夕は涼しいです。
あの35℃の暑さはもうないかも~と思います・・・。
返信する
かっわいい~!! (koha*)
2013-08-28 14:55:50
ほんと、良い笑顔ですね☆
こちらも笑顔が伝染してきます♪
たくさん笑ってたくさん走って満足そう。
風ちゃんも、お蘭ちゃんも嬉しそう~!!
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-08-28 20:55:48
デビルスでも 私たちから見たら
充分過ぎる程 広いんですけどね
いつもと違う場所だし 更にテンションあがったかな
エルちゃんが イキイキしてますね
風ちゃんも たのしそう~
お蘭ちゃんも 久々にクールダウンが必要でしたね
返信する
Unknown (りか)
2013-08-28 21:09:31
エルちゃん・・6歳ですか!
でも・・落ち着いているんですね。
うちのまりんは、8月に7歳になりましたが、まだまだハイパーです。
おまけに雷が怖いので、パニックになるし・・
ガラスの❤をもつわんこです。

ドッグランに行くと、やはり大型犬は楽しそうですよね。
らむからまりん・・ヒートになったので、最近は行っていませんが、暑いので丁度いいかも・・

九州はまだまだ暑いので、もう少ししたら遊びに連れて行きたいです。
返信する
ここは (ケイチィまま)
2013-08-28 21:30:06
パラダイス

まぁホント、楽しいお顔だこと。こんなに広くて青々した芝の上を思い切り走れるなんて最高!ってエルちゃんが・・・

風ちゃん、エル&お蘭ちゃんがいっしょで楽しかったでしょうね。

お蘭ちゃんもボールを追いかけて疲れちゃった?

涼しくなると体が軽くなったように思えるのは気のせいかしらん。こちらはまだまだ日中は暑いですよ・・・
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-08-31 23:36:08
ももちゃんも雷が苦手なんだねぇ。
エルは全然怖がらないのに、なんだか不思議だわ。

暴れるんなら・・納得できるんだけど(笑)
ハウスに入ったきり出てこないんだよ^m^
エルは、ウマウマがあればご機嫌なのさ(*^^*)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-09-01 14:59:10
ボールを追いかけて走る蘭はイキイキとして、こっちまで嬉しくなっちゃったわ♪

エルはデビルズでも広いくらいだけどね(笑)
サラダバー食べ放題だったのに、あまり食べる暇がなかったわ^m^
雷、ちょっと時期が早い気がするんだけどねぇ。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-09-01 15:02:24
ズブ寝れのエル、残暑にはちょうど良かったでしょ(笑)
ホラーみたいで^m^

涼しくなって、エルも久しぶりに元気に走ってましたね。
昔のエルと風ちゃんを思い出して嬉しかったわ。

一応女の子だけども、飲みっぷりは男の子並み。
35度の暑さは・・もういらないよね?
涼しい秋の気配は・・そこまで来てるかな。
返信する