やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

しつこいですよ!!

2008年09月29日 23時29分36秒 | エル
今日の端っこ  久しぶりに暖かかったです。ドッグランもあと1日で閉園  何だか淋しいなぁ・・



今日のエディ君、何だかとっても元気でした  あと1日でやんちゃ娘達と会わずに済むと思って喜んでいたのかも (笑)



今日は、ジョナママがお休みだったので実家のハス男君も一緒にやって来ました。

18歳のお爺さんなのに・・何故かとても元気  エルが気に入ったようでずっとストーカーしてました (爆)



必死に助けを求めるけれど、誰も助けてくれませんでした 



次は、ピチピチのニーナちゃん狙いの爺ちゃん  



ハス男爺ちゃんがあまりにしつこいので、二人とも怒っちゃいました 

その前にウォーミングアップです。それがハス男君、エルとニーナにからみたいらしい 




爺ちゃんは、やんちゃ娘達に 「危険!!近寄るな」だよ  





エルに蹴られても、めげない爺ちゃん  



エルがダメなら、ニーナちゃん  

でも、やっぱりハス男君18歳、エルに恋してる!?




エルの掘った穴に、足をとられながらもアタックしてました (爆)



心配そうなニーナちゃん 



やっぱり、エルは颯爽と走り回るジャックがお気に入り 



ドッグランも閉園なので集合写真を撮ろう  と、ジョナママが頑張ったのですが・・やんちゃ娘達が落ち着いて座ってられないため

リードで逃げられないようにしちゃいました。ハス男爺ちゃん徘徊中で仲間に入れませんでした (爆)



ドッグランの帰り道、利尻富士がきれいだったので撮っちゃいました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この姿ももう少し! (4ワンズパパ)
2008-09-30 00:35:13
閉園も近いとあって賑やかですね!!!
また来年も元気な姿で走ってるところが見れるよう祈ると同時に、閉園後の元気な姿も見たいと思います!!!
端っこのワン達よ!ランがなくても遊ぶ方法はいくらでもあるぞ~!!!
返信する
4ワンズパパさんへ  (エルの母さん)
2008-09-30 00:42:43
今日は、ジョナ家が4頭いたのですごく賑やかでしたよ。ドッグランではもう会えないと思っていたニーナちゃんもやって来て、とっても楽しかったです(^。^)

パパさん、ランが無くても遊ぶ方法教えて下さいよ~。
返信する
昨日は、しつこくてごめんね~ (じょなまま)
2008-09-30 07:09:25
老い先短いから若い娘と遊べてハス夫も幸せでしょう・・

やはり18歳足がフラフラしてる。。。
来年も一緒にあそべるかなぁ・・・
返信する
恋・うふっ (花・プー・ももママ)
2008-09-30 07:32:05
わんこの世界でも、恋?  いいよねぇ~

花子も恋されてたなぁ~  老犬に
それも小型犬  花はされるがままでぇ~
お泊りペンションでは、いつもそうでした

あのころが、懐かしい

エルちゃん、穴ほりほり  きっと、穴に逃げたかったんでは、ないかと?

利尻富士、一度は見たいなぁ~
私だけでも、直行便でいちゃうか~?
日帰りでぇ~

あぁ~、でもエルの母さん仕事だったなぁ~
エルちゃんとお留守番してたら、びっくり

だろうなぁ~  お帰り~って  えへっ
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-09-30 12:16:17
ハス男は本当に18歳ですか?!
何度も目を疑いました。だって普通にバトルに入りたそうやったし、元気モリモリですよ!

ゴンなんか入りたいけど、若い者にはついていけずただボヤっと見てるだけですよ。

若いエキス吸ってこれからも元気で・・・ってランはもう閉園か・・・。なんだか私も悲しいです
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-09-30 17:52:10
ホントに元気な爺ちゃんでしたね(^_^;)
足もとがふらふらしながらも、仲間に入ろうとする姿が何とも言えませんでした(笑)

若い子のエキスを吸ったから、あと5年は寿命が延びたかも(爆)
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-09-30 17:57:17
ハス男爺ちゃん、とっても元気なんですよ!!
とても18歳とは思えなかったです。
ただ・・時たま足もとがふらふらしてましたけど(爆)

エルは、されるがままにはなって無かったですね(^_^;)がう~って言ってましたから(笑)

最北端日帰りツアー!!いいかも^m^

エルと私は、事務所でずっと一緒ですよ~。
返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-09-30 18:06:40
ホントに18歳なんだって!!
私もびっくりしました。
でも、バトルに入りたいけど入れないって感じはやっぱり爺ちゃんですよね(笑)

あんまりはしゃいだら、次の日死んでるんじゃないかと心配しました(^_^;)

ゴンちゃんも、エルとニーナのエキスを吸いに来ればいいのに(爆)

最終日の今日も、平日のいつものメンバーで元気に遊んで来ました。でも、来年まで会えないお友達と別れる時は寂しかったです(泣)



返信する
あはははは~!! (ジョナママ)
2008-09-30 19:42:03
ハス夫さんは、18歳のお爺ちゃんなんですよ!

お迎えに行ったら動かないから死んだ!?って思っちゃうぐらいおじいちゃんです♪

ちなみにハスオの「オ」は、夫です(笑)

返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-09-30 19:52:05
夫だったんだぁ(^_^;)ゴメン!!爺ちゃんに謝っておいて~!!

ところで、爺ちゃんは無事でしたか!?

返信する